初めまして。

……何を書いていいのやら全く分かっていませんが、書いてみようと思います。


初めまして、羽山由季夜と申します。
読み方は「はやま ゆきや」です。
もう大分年齢も行ってますが、ファンタジーやコメディ、和風なものが好きです。
ごく稀に現代ものを書くこともありますが、友人にくらいしか見せていないですが、いつか書けたらなとか思っています。

あ、一応、今回、更新したので、作品の紹介を……。

「蒼天の王子」という作品を投稿させて頂きました。
この話、高校時代に書いたものを書き直しました。
キャラクターも多すぎてリストラしたり、脈絡がなかった部分を直したり……。
当時は結構なテンションで書いていて、ほぼコメディだったのですが、こんなマジメな話に書き直せるとは思っていませんでしたよ……。
設定も当時読んでいたラノベやゲームとかに影響されていたり、ネタもちょっと古いものもあったりしたので、変えたりしたら、ほぼシリアスになりましたよ(笑)
一応、今後出てくるキャラで少しシリアス路線からコメディに行ってくれると思うんですが……。
当時も含め、自分の趣味を入れ込んだのでほとんど誰得? というか、自分にしか需要がないのでは思っています。
しかも、長編ですし……(自分でもよく書けたなと思っています)

そんな話ですが、宜しければ読んで頂けると嬉しいです。
ただ、のんびり更新になると思うので、温かい目で見て頂けると有難いです。


次の更新は早いと思います。
これから宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する