• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

18/11/04 ありがとう、どエルフさん9万PV

表題の通りです。ありがとうございます。

かれこれ一発ネタから始まり、カクヨムWEBコン2を経て、今ここという感じのどエルフさん。とても嬉しいです。
ここまでこれたのは読者さんのおかげ。これからも、やれる範囲でしっかりとやっていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

ただまぁ、書籍化打診のお話はないです。(とほほ)
もうここまでの量になると難しいのかもしれませんね。
私などよりすごい挙動の作品も多いですし。
ならカクヨムオンリーをやめて、なろうに動こうかとも思ったのですが、やはりカクヨムさんに育てていただいた作品ですので、最後までこちらで頑張りたいと思っております。
もしした時にはよろしくお願いいたします。

次は10万PV!!
実は何気にPV10万越えって経験がないのです!!
人気作の条件みたいなところがありますよね!!
いろいろ紹介してもらったり、コンテスト残ったり、チャンスはあったのですが、巧いこと発火せず。根本的に人を引き付ける力が足りていないのかもしれません。それでも2年間もついてきてくれたのには、とてもうれしいです。そんな状況で、なんとかついてくれる人たちのためにも、この壁を超えておきたいなと思って、コツコツ続けてきたのですが、それが目前ということで少し気合も入っております。

暗黒大陸編もクライマックス。
いい感じに、PVも話も決着させたいものです!!
ではでは!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する