• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

17/09/20 カテゴリ変えるんじゃなかったかも

どうもkatternです。
今日から毎日近況ノートをちょっとだけ書いていくことにします。
理由は著者交流――ではなくて、読者と交流したいなと思ったからです。

いろいろ突き詰めて考えると、僕は別に、有名書き手とお知り合いになりたい訳でもないし(もちろんnana777さんを筆頭に、天原さんや秋山さん、涼上さんや向原さんなんかの、波長が合いそうな人とは話したいけど)、なんのために創作してるかっていうと、楽しい時間を読者と一緒にすごしたいから書いてる訳で。
そういう意味合いで、読者アカウントフォローしてたりアプローチしてはいたんですが、いまいちそこまで至れてはいないなと思った次第です。

なので、日常のくだらない出来事なんかを、とりとめとなく話して、絡んできていただける環境を作れればなと、今回ちょっとチャレンジしてみようと思います。
結構くだらない話なんかをするので、なんかからめる話とかあれば、からんでくれると嬉しいです。

あと、感想にも基本即レスするようにしますね。
つってまずは今溜まってるのを消化するところからですが。
今、どれだけ溜まってるんだろう。怖ひ。。。

それはそうとタイトル。
加代ちゃんカテゴリ変えたら、なんか最新話がPV1なのじゃぁ。
まぁ、こんなこともあるかなと、様子を見ていたのですが、流石にまる一日PV1はちょっと堪える。

何も影響ないと踏んでやってみたんですけど、やっぱ、カテゴリって影響あるのですかね。
……まさか、ラブコメじゃなくなったから、見捨てられた?

「これからもラブラブしていくから、現代ドラマにしたのじゃ!!」

タグにラブコメ成分多可とか入れておきましょうか。
まぁ、正直週末に読んでくれる人もいるだろうし、ネタにしたけど、そこまでは気にしてないです。

とまぁ、そんなところで。

1件のコメント

  • > きぐるみ女神Qさん
    コメントありがとうございます。
    応援メッセージへの返信が遅くなって申し訳ございません。
    長らく執筆集中しており返せなかったのです。。。

    >『ダダ甘♡ワードオーダー』

    なんだか面白そうなタイトルの作品ですね。
    とても興味深いのですが、上記の通り(というか、私もい「日帰りファンタジー」の作品執筆と、連載作品の執筆で)あんまり時間がない状況です。
    また、WEBコン3期間終了まで、他人の小説は読まないよとTwitterでいったばかりもします。
    申し訳ないのですがあまり期待せずにいただければ助かります。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する