• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

なんとあの「秋山機竜さん」が加代さんを書いてくださいました!!

ツイッターやら近況コメントやらで交流させていただいている秋山機竜さん。
ふとした拍子にツイートにいいねをしたところ、秋山さんの代表作である「暮田伝衛門」さんの作中に、加代さんを出していただけることになりました。

すごいぜ、やっぱり面白い小説書く人は、懐もでかいぜ!!
そして秋山さんお得意のギャグの中でもいきいき動く加代さん。
いやぁ、すごくいいものを見せていただきました。

あらためて秋山さん、ありがとうございます。


以下、その登場話のリンクになります。

◇我輩は暮田伝衛門(グレーターデーモン)である

第70話 でていけあんたはグレーターデーモンさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880613302/episodes/1177354054883176811


私が書くのとは一味違う「でていけあんたは九尾さん」を、味わっていただけると思います。

また、秋山さんの「我輩は暮田伝衛門(グレーターデーモン)である」は、間違いなくカクヨムギャグ小説の中でトップクラスに面白い作品です。
この機会に読んでみてはいかがでしょうか。

いやしかし、日ごろからなにかと絡んでみるものだなぁ。。。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する