• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

作品のレビュー&フォローありがとうございます 17/04/24

katternです。
こんな時間まで起きているのは正直まずいので、今日はさっくりと!!
みなさん、ほんといつも応援ありがとうございます!!

> ばちこさん
「死なないの!? 八甲田さん」のレビュー&応援ありがとうございます。
そして、いつもいつも応援うれしく思っております。
これからも、くっつきそうでくっつかない二人+αでがんばっていく所存ですので、応援よろしくお願いいたします。

> @alunさん
「死なないの!? 八甲田さん」の応援ありがとうございます。
@alunさんや多くの方がたの応援で、ここまで続けることができました。
本当に感謝しております。

> 水樹 栄都さん
「死なないの!? 八甲田さん」のフォローありがとうございます。

> @00west00さん
「でていけあんたは九尾さん」のフォローありがとうございます。

> さつきまるさん
> 秋山機竜さん
> @kamiharaさん
「でていけあんたは九尾さん」の応援ありがとうございます。

> 黒目狩人さん
「どエルフさん」の評価ありがとうございます。

> @tedesco3さん
> @torazirouさん
> @r-o-mさん
「どエルフさん」のフォローありがとうございます。

> @alunさん
> @will1211さん
> 黒目狩人さん
> @alunさん
「どエルフさん」の応援ありがとうございます。

> @mikonさん
> @nupiyamaさん
> ポムポム軍曹さん
> @noils0さん
> @itukinekoさん
「本の森のエルフ」のフォローありがとうございます。

> おれくんさん
「(ジャパリパークの外へ)でていけ君はサーバルちゃん」のレビューありがとうございます。
そして、やんごとなき事情により、ブタの名前が作中で明らかになることは、絶対にありえません、のでご安心ください。

> @shou11さん
「(ジャパリパークの外へ)でていけ君はサーバルちゃん」のフォローありがとうございます。

> @dice0914さん
「(ジャパリパークの外へ)でていけ君はサーバルちゃん」の応援ありがとうございます。
ほんと、いつも私のやらかす無茶な作品、拾ってくれてうれしいです。。。

以上です!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する