• ラブコメ
  • 恋愛

ヤンデレ妹の新作書きました。

こんにちは。
またもヤンデレ系書きました。ただし異世界モノでもあります。
特に無双するとか、そんな予定はありません。あくまで、ラブコメとして書きます。

因みに今回も実妹。
そこは譲れない。ヤンデレ妹は実妹という強い拘りがありますので!

という事で、あらすじも載せておきますので、宜しければご覧下さい。
あと、すいませんが更新遅めです。多分。


あらすじ

死別した兄を道連れに、病んだ妹は転生する

最愛の兄を二年前に失った女子高生・宮坂綾奈は、兄の後を追うように自殺する。

自殺した先で目が覚めたのは、白くて何もない世界で、そこで自分と同い年くらい美少女との出会いを果たす。その少女は実は神様的存在で、綾奈の死はこの神様が意図的に起こしたものだと聞かされる。

人類を守るためとはいえ、人一人殺したのは事実であるため、救済措置として異世界に転生させてくれると言う神様。
そして可能な限りの補助はするらしい。
それならと綾奈がお願いしたのは──。

「じゃあ要求その一。転生することに了承する代わりに、兄さんも一緒に連れて行くこと。手始めにこれをお願いするわ!」
「え、それって……まさか、綾奈さんを転生する時に綾斗さんも転生しろって意味なのですか!?」
「……それ以外に何があると言うの?」
「ひぃっ……」

押しに弱い神様に要求を強要して、綾奈が目指す異世界生活とは……。

「私と兄さんの障害になるなら、全て排除するから」
そして妹は、邪魔するモノは許さない。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する