• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

あれ、1000超えてね……?

頂いた感想と、レビュー文を確認してから、小説の情報を確認してふと気が付く。

あれ、この小説の☆の数、1000件超えてないか?

というわけで、皆さまの応援のお陰もありまして、『Vtuberってめんどくせえ!』のレビュー☆件数が1000件を突破しました。

先に書き始めて今も毎日更新を続けている『和風ファンタジー~』をぶっちぎってのこの状況、嬉しいんですけどちょっと複雑な気分でもあります。

ですが、本当にありがたいという気持ちは変わりません。
カクヨムコンの期間ということもあり、沢山の方に読んでいただけて本当に嬉しいですし、そういった方々が応援のコメントや♡を残してくださることも本当に嬉しいです。

3月にはコンテストの中間発表もありますし、そこで残っていられたらいいな……と思いつつ、今はとにかく皆さんに楽しんでいただけるよう、作品の更新を続けて行こうと思います!

応援、本当にありがとうございました!

PS.もしよければもう一本の作品である『和風ファンタジー世界にて~』の方も読んで!
長い作品になってるんで強制はしませんし、本当に良ければで構わないので!
後から書き始めた作品に追い抜かされて、ちょっと悔しいの~!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する