• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

レビュー、感謝っ!!

こんにちは~からすけです。

突然ですが、みなさんにご報告です!

なんと、なんとなんと!またしてもレビューコメントを書いていただけました!!

書いてくださったのは『^uyu^』様です!文字で感謝を伝えられてよかった!名前の読み方わかりません!!(笑)

いやー、あんなに褒めていただけて良かったのでしょうか?ニヤニヤが止まりません!ただ、知識量に関しては若干たじたじです……馬鹿がバレてしまったときが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり、文字で伝えてもらえると本当に嬉しいですね!そういう意味じゃ、応援コメントにも、いつも幸せな気持ちにさせていただいておりますm(_ _)m

中には秀逸なコメントもありましてねぇ……この人が小説書いた方が面白いのでは?と思う時も多々あります!

小説を書き始めるまでは全然わからなかったのですが、コメントを頂けると、凄まじく励みになるんですよね。頑張ろうって思えるんです。頑張って一日生きていこうって思えるんです。え?自分、病んでないか?

読んでくださっている皆様に、圧倒的な感謝です!

^uyu^様!本当にありがとうございました!!

今後の展開を目一杯期待して……いや、やっぱりほどほどに期待していてください!!

それでは、このへんで失礼させていただきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する