• ミステリー
  • ホラー

リワードで悩んでる人とか、どうなったかなぁ?

田中 幸樹さん、『カクヨムロイヤルティプログラムでお小遣いを稼ごう』にお星様をありがとうございます
・*:・゚☆︎(・v・)ノ☆︎・*:・
星もらってから二日も経ってて、すいません……

カクヨムの豆知識や読まれる小説の書きかたのコツなどを書いたこのエッセイ。
ぼちぼち、書くことがなくなったので、そろそろまた、いったん完結あつかいにしようかなぁと思ってます。思いついたことがあるときだけ書くスタイル。
https://kakuyomu.jp/works/1177354055363788455

えっ? タイトルですか?
以前、リワードってほんとに付与されてるの? どこで確認するのって近況に書かれてる人がいたんで。ワークスペースで下までズラズラ、スクロールすると、リワードやアドスコアなど並んでますよ。それか、ワークスペース→その他→リワードで詳しく見るか。

アドスコア=リワードだと勘違いされてる人もいたなぁ。たぶん、付与されたリワードを見てガッカリしただろうと思うけど、あなたは年イチでも換金できるだけのアドスコアがあるので、諦めないでください。詳しい変換率なども、このエッセイに書いてあります。
参考になれば……。

3件のコメント

  • 涼森さま

    こんにちは!
    お久しぶりです。
    きっとそちらは暑い日が続いてますよね。
    お変わりないですか?

    私もやっと元気が戻りつつあります!
    気がついたら、もう初夏ですね。
    早いです(^^;;
    こちらも30度を超えた日があったのですが、6月に真夏日になったのは10年ぶりだそうです。

    今回も、面白いですね!
    龍郎については、予想外の展開で、『師匠ー!さすがですー!』って、なってましたww

    プラハも北海道も、描写が美しくて、今の旅行に行けないご時世には、本当にありがたい!
    世の中がおさまったら、旅行に行きたい!

    最近は映画館にも行ってないのですが『キャラクター』に心惹かれてましてw
    こっそり行こうかと画策中ですw

    そして、余談ですが、千歳空港に『下鴨茶寮』が有る事を最近知りました。
    北海道でも、京都気分が味わえるみたいです!
  • こんばんは~(╹◡╹)
    かなり間が空いてしまいました、すいません!

    そろそろドラマの切り替わり時期になりましたね~。次のシーズンは面白いドラマやってくれたら良いんですが…今回は2つくらいしか観ませんでした( ´―`)
    こないだ(結構前ですが)洋画のアラジンやってましたね! アニメのアラジンが好きなのと、ウィル・スミスが結構好きなので観てみました。やっぱりアニメの方が良いなぁという印象でしたが歌のシーンは面白かったです(^∀^)

    龍郎くんは青蘭くんを守ったり探したりするうちに色々なスキルを身に付けて行きそうですよねw
    やはり猛さんも侵入出来ますか、運動神経良いですもんね! でも猛さんは体大きいしイケメンだから目立ちますよね、そうなるとやっぱり捕まっちゃうのか…。でもかーくんがピンチなら侵入とかためらいもなくしそうなんですよね。猛さんはそういうところがかっこ良いんです!

    イズミ以外の兄弟って出て来ましたっけ?記憶力が乏しいので出て来た記憶がないのですがどんな感じなんだろう…。
    すいません、イズミは性格上の問題で一生独身だろうなと思ってましたww そういえば仕事があれだから難しいですね。

    そうなんですよ! 殺される方にも原因がある…いやむしろ殺される方が原因を作ってる事ってあるんですよね。お前がそんな態度取らなければこの人が人殺しする事もなかったのにー!って被害者に怒りが湧いて来る事もw
    金田一くんでもそういうのあって、加害者の方が可哀想だから読み返せない話があるんですよね…。
    前のコメントで犯罪者が販売者になってましたね、すいませんw

    あぁ!?三村さんが笑われたΣ(´□`;)!?
    私達の妄想の中では猛さんも三村さんも赤城さんもスパダリなんですよ!!
    龍郎くんもスパダリ認定されますね、フレデリックさんもかな(*^▽^*)

    そうなんですよ、私の好きなキャラはいつでもどこでもすぐ寝ちゃう子でw 多分一日の半分くらいは寝てますww
    一回しかない試合も負けちゃいましたし残念な事多いですねw
    あまり主役級のキャラを好きにならないから出番が少ないのも慣れっこになりました(^皿^)w
    逆に姉は出番少ないキャラはあまり好きにならないみたいです。一度も好きなキャラがかぶらないのはそういう理由もあるかなぁ。

    八重咲十部読み始めました~(^◇^)
    龍郎くんは三択に悩みながら、そして青蘭くんが好きなのは自分じゃなくミカエルだと思いながら一緒にいなきゃいけないからつらいですね(>_<)
    そして青蘭くんもケロイドが見え始めてしまった…。
    もちろん早く快楽の玉を取り戻して欲しいですが、それよりも2人の不安が消えて心から安心して一緒にいられる様になれば良いなぁとそちらの心配をしてます( ´∀`)
    でもそれは最終部までいかないと無理かな…?
    スリーピーホロウという地名が出て来てちょっとテンション上がりました!

    コロナ自体もそうですし、コロナ対策のマスクもキツくなる時期になりましたね~。暑いし湿気がヤバい…。どんどん暑くもなって来ましたし、お互い体調には気を付けましょうね~( ´v`)
    うちではアイスが常備される様になりましたww

    それではまたお邪魔します、おやすみなさ~い(*^O^*)ノシ
  • おはようございます! 織香です!
    こちらの近況ノートヘお邪魔させていただきます。

    その通り、今回も自主企画で、大変お世話になりました!
    こちらこそ、ありがとうございました!
    メモをしながら、楽しく勉強させていただきました(*´∀`*)
    ジャンルごとの特徴等はとてもわかりやすく、視点等の説明も理解しやすくてとても面白かったです!

    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
                織香
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する