• ミステリー
  • ホラー

どんでん返し部門について考察してみた

カクヨムコン6の中間結果が発表されました。今日は皆さん、その話で持ちきり。僕も『蝶とアムールの葬列』長編どんでん返し部門で通過しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055348380570

今回、応援してくださっていたフォロワーさんが半減してしまってたので、たぶんムリと思ってたんですが、よかったです。まだまだ応援してくださる皆さんのパワーがこもってた!
ほんとにほんとに、皆さん、ありがとうございますヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ
あの人も、この人も、いつも感謝しております。

ところで、どんでん返し部門について、いろいろと数値的なことも含めて考察してみました。ほかの部門はまた違うかもですが、特殊な部門ですからね。
『カクヨムロイヤルティプログラムでお小遣いを稼ごう!〜ついでに小説うまくなろう〜』のなかで、本日、更新しました。最新話の二つです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354055363788455

1件のコメント

  • こんばんは~♪安定の遅い返信すいません…!

    カクヨムコン中間通過されたんですね!!やったー!!おめでとうございますO(≧∇≦)O

    龍郎くん刈り上げダメですか…(´・ω・`)
    初期からずっとそのイメージだったんですけど…。文章だけだとそういうイメージの違いって起こっちゃいますよね、こないだもタクミシリーズに出て来るキャラのイメージ違いで姉とバトルしましたww
    穂村先生がバツイチ子持ちなのはまぁしょうがないとして(本当はバツイチだけにして欲しかったんですが…)、穂村先生は悪魔ですし、人間の事は観察、研究の対象くらいに思っててくれれば…。で、そのうち新キャラで相当変わった男(人間)とか現れて、そいつがグイグイ来るタイプで穂村先生は最初逃げるし悪魔だという事も伝えるけどそんなの全然お構い無しにずっとグイグイ来るから結局何だかんだくっつく…というのが理想ですね(*´∇`*)w

    はい、周期に入ったらミニオンズは必ず!!…と打った後に姉から「今日アニメのレンタル安いよ」と連絡入ったので早速借りて来てもらおうと思います!w
    そうです、堂本剛の時のドラマはうちにほとんど揃ってるので観るものに困った時とかそれ観てます(^皿^)
    へぇ、サドとかマゾって人の名前からだったんですか…。何か語源になった作家さんもすごいですけど名付けた人もすごいですねw

    おぉ、山本美月とか竹内涼真まで!竹内涼真はファンではないという事は山本美月はファンなんですね(^∀^)
    冒険録も読むの止まっちゃってる…いかんなぁ(´`;)
    サイコな2人のCM観なくなったから最終回を迎えたんですかね? 確かに共謀容疑はかかっちゃいますよね…でもどうやって無実を証明するんだろう?高橋一生が捕まって洗いざらい話しても綾瀬はるかを疑う人はいそうだなぁ。
    私達は観ませんでしたが面白かったなら何よりです! 主演の演技が上手いと見応えありますよね(*^▽^*)

    何をおっしゃるんですかΣ( ̄□ ̄;)!?
    三村さんはハイスペックなんですよ!!(私達の妄想では)
    絶対蘭さんを守ってくれます!!強く、かっこ良い男なんです!!

    人魚姫読み終わりました! また犯人当てれませんでしたよ…ニコラはわかったんですけどね( ̄▽ ̄;)くそぅ…
    そしてタクミがついに告白しましたね! 頑張って男らしく告白してたので良かったですが、キスはおでこなんですねww ウブだなぁ( ´∀`*)
    四部があるんですね、読める日を楽しみにしてます!

    8月まで居座るコタツは10月にはもう戻って来ますからねw 姉が極度の寒がりなのでw

    ナカマ♪︎(ノ'∀︎')人('∀︎'ヽ)ナカマ♪︎
    ↑この顔文字使いどころはあまりなさそうですけど可愛いですね~(*´ 艸` )

    三連休はいかがでしたか? かーくんの事だから執筆頑張ってたんでしょうね(^▽^)
    まだ朝晩はちょっと冷えるので体調にはお気を付けくださいね!
    それではまた作品にお邪魔します。
    おやすみなさ~い(^O^)ノシ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する