• ミステリー
  • ホラー

三人称多視点の群像劇本棚企画。条件追加しました

また企画を立ててしまった……。
あんまりいい思いをしたことないのに……。
条件はしっかり読んでご参加ください。

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054934720131

企画用の連絡ノートてす。
ご質問などあれは、書きこんでください。

ただし!
三人称多視点って、なぁに?
という質問にはお答えできません。めんどくさいので。
ご理解しておられるかたのみの参加で……お願いします。

そして、追加した条件ですが、これ重要です。
たとえば三人の視点で描かれているものの、視点の比率が主役七割、残り二割をヒロイン、一割をライバルヒロインなどのような場合は主人公一元視点と見なし、群像劇とはとりません。なので、そういうのを見つけたら消させてもらいます。
追加条件、最多登場人物の視点比率が五割以内。これでお願いします。
あとですね。
じゃあ、主役五割、ヒロイン四割、ライバルヒロイン一割ならいいかと言えば、これも群像劇とは言いがたいかなと思います。そういうのはダブルキャストってやつですよね。両主役。群像劇なので、最低三人とは書きましたが、欲を言えば五人以上の人物の視点が均等に入ってる作品を集めたいので。まあ、最低三人でも均等で……均等で。均等でお願いします。多少の偏りはかまいませんが。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する