• ミステリー
  • ホラー

絵本が残り少なくなってきた…

rinorinoriさん、東樹さん、お星様ありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

世間が四連休のあいだ、半分だけ休みでした。
休みの日は青蘭の九部を懸命に書くんですが、今回はなかなかストックがたまらないんですよねぇ。たまらないままに、もうすぐ裏では書き終えそうなところまで来ました。八万四千字なので、目安10万まであとちょっと。

ノベルデイズのほうでも毎日、絵本を更新し続けてたんですが、ぼちぼち、ストックがなくなるんですね。というか、エブリで公開してたやつは今日のラスティで終わりです。
このあとは新作を公開することになるんですが…原画が行方不明で出せないのが二作。
しんるの5話めは挿絵が半分ないので、それを描いてからじゃないと出せない…
どっちみち、小説と絵を両立させるのは働いてるかぎりムリなんですが、長く続けられそうな何かがないかなぁと思案中です。

あと、とりあえず青蘭の九部、すごく大変なところで終わってしまいそうなんですが、とりあえず旧作をアップしながら裏でストック作れないかなぁと。
なので、次はワレスさんの続編を出して、それから十部を書こうかなと、ただいま考えてます。
まあ、いつも気のむくまま、コロコロ変わるんですが。

3件のコメント

  • こんばんは~♪

    すいません、メチャクチャ返事遅くなりました(>_<;)
    本当に(ノД<)ノほんまごめぇーん!!の気分です…。

    昨日やっと八重咲7を読み終わりました!今回も読みごたえがあり面白かったです(*^▽^*)
    まさか穂村さんが!?とビックリしました!疑いもしなかった…。穂村さんは結構好きなキャラですww
    八重咲8も楽しみです!

    2つ録画出来るの良いですね! そうなんですよね、なぜか観たいのが時間帯カブって放送されてしまうから…。
    ソウのシリーズは全部観ました(^∇^)
    私も1が一番面白かったです!確かに2からは残酷なシーン増えるかも…。1はどれだけ経費削減して撮れるか、と考えた結果ほぼ1つの部屋での攻防になったそうですが、それがまた面白かったんですよね。2からは結構大がかりなセットになってました。実はファイナルが一番私達の中では酷評でした( ´∀`;)

    ライアーゲームは確かに映画も面白かったですね!秋山さんの大どんでん返しがかっこ良いんですよね(^w^)

    やっぱり普通の猛さんが一番ですね!
    大人(ガタイの良い人)と幼児が一緒にいるのが良くないですか? 幼児が一番可愛く見える組み合わせだと思います(*´ 艸` )
    サッカーはわかりやすいですね!それならバスケや野球もイケますかね。ラグビーも!
    カラオケとかも出来そうですが…。

    八重咲シリーズ、大筋やラストが決まってるとはいえ本当にサクサク書けるのがすごいですよね。もしかしたらものすごく苦労して書かれてるのかもしれませんが、書くペースが早いのでスムーズに書いてるイメージなんですよね。すごい。これからも楽しいお話期待してます(*^O^*)

    すっかり秋になりましたね~。朝晩は寒いくらいです(>_<) なのに職場では相変わらずクーラーがきき過ぎてるので風邪引かないか心配ですw
    かーくんもお気を付けくださいね!

    それではまたお邪魔します!おやすみなさ~い(^◇^)ノシ
  • おはようございます。
    涼森さんには レビューをいただき、9月に投稿し始めて
    お読みくださってる方がいるんだ!
    それも応援してくださってる! と 大変に励みになりましたので、とても感謝しております。
    が、その作品の内容の辻褄合わないことに気づき修正しました。恥ずかしい限り。
     休日に書き溜めてらっしゃるとのことですが、毎日更新すごいことですよね。青蘭ちゃんの姿を想像しながら拝読しております。

     旧作長編をまずは投稿しきってから 今、書きたいものに挑戦したいと思い、投稿しているところですが、いまだ このサイトの使い方、マナー?というものがわからず、星なども十分理解しておりません。
     失礼なことしてるのかもしれず、しばし お許しください。
  • 涼森さま

    こんばんわ☆
    お久しぶりです!
    ご無沙汰していてごめんなさい。
    心配して頂きありがとうございます..;゚*(/д\)+゚;..
    それにしても。何故バレたしww
    師匠凄すぎますw
    ちょっと不調が続いて…
    先生が、お泊まりしていきなさいって( p′︵‵。)

    師匠の更新を楽しみにしつつ、読めたり読めなかったりしてました。
    少し戻って読み直したりしつつ、毎日の癒しになっています♪
    毎日更新って大変ですよね。
    ほんっーとうに、感謝です♡
    頑張る原動力になってますw
    青蘭はこれからどうなっちゃうんだろう?
    アンドロマリウスは?
    もう、いつも楽しみにしています♪
    ではまたー!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する