• ミステリー
  • ホラー

青蘭の六部が完結しました〜

ruru-nyanさん、po te chiさん、くみぽさん、green teaさん、依田兄さん、お星様ありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。

青蘭六部『ろくろ首の轆轤』完結しました。
第二部に出てきた因縁のアイツをついに倒しました!
アイツですね。アイツ。
シリーズ中でも気持ち悪さが郡抜いてるやつです。
クトゥルフは二回倒しましたが、どっちも分身であってご本尊ではない…です。
なので、そのうち、どっかで対決することになります。
そのときには、またちょっと清美が活躍するかな。
今回、清美回のはずだったんだけど、なぜか最後は自分では倒さないっていうねw
ほんとはもうちょいレベルアップさせようかと思ってたんですが、あまりにもご都合主義になりそうな展開だったのでやめました。
清美は普通のほうがいいかもしれませんw

第七部は、かーくんの冒険がキリのいいとこまで書きあがったら書いていく予定です。
しばらくお待ちください。
かーくんの冒険と、青蘭のシリーズ……別人が書いたような話になってますが、一人なんですよw
何人かで一つのペンネームを使ってるとかでもないですw
一人でバカバカ次々、書いていきますw

2件のコメント

  • こんばんは~♪

    いつも新しい近況ノート作るとコメくださってありがとうございます!
    いつも月始めに作ろうと思ってるんですけど忘れがちで数日過ぎてる事が多いんですよねw
    一個の近況ノートで100以上のコメ!? 10万字!? 予想以上に多いw
    よく毎日出来るなぁと感心します。私は飽きっぽいから毎日は無理ですねw

    かーくんの冒険面白いですよ! ほんとにRPGみたいで!
    あまり人気ない感じですか? まぁ今までの東堂兄弟の作品ってどれも本格的なミステリーですから、それ目当ての方はなかなか手が出ないのかも? 私達も最初はミステリーとか殺人とかそういうキーワードで作品探してて行き当たりましたからね~。良い出会いでした(*´∇`*)

    サイコさんが職場にいる恐怖w かーくんの身が危ない!w
    周りの目が気になるのはわかる気がしますが、多分かなり度が過ぎてるんでしょうね…。ご都合主義ルールを押し付けてくるのはキツイなぁ…( ̄▽ ̄;)

    あ~、菌ですか。菌だと確かに残りそうだからまた病気になっちゃう可能性ありますね。手間暇かけるから綺麗に咲くんですねぇ(*^▽^*)
    苔が有能w でも水がいっぱい必要なんですね、苔が一旦水を含んで徐々に水が下に落ちていくのかと思ってましたが苔自体が水を吸うのか…。

    今日久しぶりに猫ちゃん見ました!水飲んでました、可愛かった(о´∀`о)
    家に毎日ミャーコがいるなんて羨ましいです!
    猛さんが猫じゃらしw に、似合わないww
    三村さん、声で!? ミャーコは賑やかなのが苦手なんですね~( ´∀`)

    うわ、すごい!!
    感情と計算が連動ってなかなか出来ませんよ!!
    だって感情移入と計算が同時にって頭こんがらがりますもん。文章もごっちゃになりそうですけどね…でもかーくんの文章はバランス良いからちゃんと連動出来てるんですね~(^∇^)

    三人の巫女と四人の神様!?壮大!!
    つい最近って、さすがかーくんです!w
    そういえば今日読んだところで神様の話題があがってたなぁ…神様がいるって。
    あれ?じゃあもしかしてワレス様は神様…? あの美貌、ありえる…。

    え、えぇ!? エブリのって引き止める為の可能性があるんですかΣ( ̄□ ̄;)!?
    期待させるだけさせといて…いや、でもまだわかりませんから!! 大きめの飴じゃない事を祈りますw
    確かに実話風のが選ばれてる感じありますからね…ちょっと偏り過ぎてる気がします。幅広くちゃんと選んで欲しい。

    ありがとうございます、姉もすぐ治ったみたいですし、私はピンピンしております(^皿^)
    かーくんも風邪には気を付けてください!コロナもどんどん拡大してますし!

    八重咲6完結されたんですね! 完結したら読みに行こうと思ってたので、そろそろお邪魔しようと思います(*^O^*)
    また新しい作品に手を出してあっちこっち読む事になりますがw

    それではまたお邪魔します、おやすみなさ~い(^O^)ノシ
  • 東堂さんへ

    近況ノートにコメントありがとうございました!

    引き始めから吸入の薬を強めにしていたので、息苦しさはそこまでないんですけど、咳が残ってちょっと苦しいです。夜中も眠れないんですよね。咳のせいで。涙

    まだ本調子とは遠いですが、少しずつ顔出させていただきますので、よろしくお願いします!

    ご心配頂きありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する