• ミステリー
  • ホラー

会話集日間カテ1位。大量に星乱舞しました°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

東堂兄弟の会話集、おかげさまですごく好評です!
昨日、今日とものすごくたくさんのかたから星評価いただきました。会話集だけじゃなく、アントリオン、メソッドや螺旋やオシリスなどにも貰ったんですが、なんか、反応を再確認できるようになって、ほんとに役立ってます。じゃないと、昨日は流れてさっぱりわからなくなってたなと。
Yumiuさん、rinorinoさん、にゃんこ8さん、湯口さん、落さん、みるくさん、とまとさん、お星様、ありがとうございますヽ(〃∀︎〃)ノ

おかげさまで、今日は『東堂兄弟の会話集』現代ドラマ日間1位です。週間で5位。総合日間でも34位でした。
会話集は、3話ずつ更新で、あと3日分あります。そのあとは不定期まれ更新かな……まあ、気がむけば。
今日は螺旋の更新、がんばりますので。

6件のコメント

  • お久しぶりです。近況ノートにコメントをありがとうございます。家族の体調不良で家に篭りきりのところに、涼森さんの作品がまるでオアシスの水のようで。゚(゚´ω`゚)゚。かなり助けられています。本当にありがとうございます。
    7月の大雨で少し怖い思いはしましたが、こちらでは台風はそれほど…。千葉の方が大変なことに汗 近頃は自然災害も容赦なくて本当に恐ろしいですね。明日は我が身と思います…。お互い、出来る限りは気をつけて過ごしましょう。
    シャルトル公爵の愉しみ 読みました。
    ゲロの味って、本当にゲロ飲んじゃったのですね! 色々と衝撃が大き過ぎて、笑い過ぎて、咳が止まらなくなって、ちょっと大変なことになりました…笑
    凄まじい破壊力。(゚ω゚)
    私がしんだら、全巻柩に入れてもらいます。
    この度は素敵な作品を教えてくださりありがとうございました。
    出門さま、螺旋、東堂兄弟も楽しみに読ませていただきます。(o^^o)
  • こんばんは~♪

    会話集好評のようですね、良かった良かった(*^▽^*)
    私はまだ星投げてないんですけどw 三村さんが出て来てからにしようかと(^皿^)

    わかります、何の話題話してたっけ…?ってなりますよねw
    本当に切っちゃっても大丈夫ですからね、用事がある時だけとかでも全然大丈夫です、姉からかーくんの話は聞いてますから(^∀^)w

    会話集は姉からの催促でしたか!グッジョブ!!
    蘭さんジャンケン強すぎますww

    出門さま、ミステリーやホラーじゃなかったんですね!?
    昨日姉から聞いてビックリしました(笑) てっきりそういう系統かと( ´∀`)
    優しいキャラが出て来ないのか…好きなキャラを見付けるのは難しいかなぁ…。
    一角獣と繋がってるんですね~(^∇^)

    あぁ…実力と人気度が違い過ぎると確かに厳しいコメントとか送る人がいそうですよね…。私もちょっとだけ否定的(?)なペコメもらった事あります…メンタル弱いからちょっと引きずりました( ̄▽ ̄;)今思うとたいしたことないのにw
    すいません、かーくん…実は私も未だに視点とかよく理解しておらず…。ただ意味がわからない文章にだけはしないようにと気を付けただけの作品なんですよね。だから拙いw

    マヨネーズ美味しいですよね…(*´∇`*)
    私はたいていの物にはマヨネーズだけですが、カマボコにはマヨショーです。
    お子ちゃま舌なのでカラシはNG!ワサビもNGです!w

    そうなんですよ、とまとさんが良いアイディアが浮かんだとコメントくださって( ` ∇ ´ )
    蘭さん使っちゃダメなんですか!?
    でも三村×蘭にしたいから蘭さんを使わないと…。三村さんで蘭さんをゲットでも三村×蘭になりますが、そこは受け視点でゲットしたい!!腐女子は多分だいたいの人が受け視点でゲットしたいはず!!
    なので蘭さんを使わせてください!w

    出門さまは10月いっぱいですね、わかりました(^O^)
    また夜中にでもお邪魔します、それでは~(^◇^)ノシ
  • 師匠!

    どうですか?
    レビューに合格点貰えたでしょうか?!
    でも、1つ失敗が…
    土曜日にすれば良かった。
    その方が沢山の人の目に触れましたよね。
    次書けそうな時は、気をつけます。

    金魚!
    そんなに大きくなるんですね?!
    しかも、名前を覚えるなんて!!
    早速、やってみます♬

    そして、線維筋痛症。
    見てくださっんですね。
    お薬合わない方は大変だと思います。
    同じ仲間にも車椅子生活の人もいます。
    私はお薬のおかげで軽い方ですw

    それから、運営からはまだ連絡が来ません。。
    明日、また、連絡してみようと思います。

    会話集を読んでいたら、メソッドが読みたくなって、行ってみたら、、、私、♡を送ってなかった!!
    帰りの地下鉄で、読みまくりました。
    読み返す派で良かった…
    危なかった…

    そういえば!
    師匠は関西の方かとお見受けします。
    「焼きあげいなり」なる、おいなりさんの揚げを焼いたモノってご存知ですか?
    義父が、閃いた!って意気揚々と作ってたんですが、関西地方(京都あたり)に、既に有った…と少し凹んでおりましたw
    おヒマな時に教えて下さいww
  • こんばんはー(о´∀`о)
    本当に夜は肌寒くなってきましたね。風邪とか注意点しなきゃです。

    早速会話集拝見させて頂きました!
    なんだこれ! 可愛い! 癒される! 私も歯磨き粉味好き( ;∀;)ショボーン

    楽しかったですw 東堂兄弟は反則的に癒されます(*´ω`*) これからまた楽しみが増えました! ありがとーございます♪ ではでは
  • 師匠ー!

    ホーム画面にお知らせ来ました!
    「重要なお知らせが有ります」って
    メールを送るので確認との事。
    まだ、メールが来ていません。
    マーラーの設定して、待ちます。
  • かーくん、こんにちは。
    ミステリー児童書、ご参加ありがとうございます!
    \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ すんごい 嬉しいです。
    東堂兄弟のシリーズなら、もう、もう、ピッタリ。みるくは幸せです。

    読書の秋です。
    大好きなミステリーを読みながら、
    \(^_^)/ 良書を紹介していきたいです。





コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する