• ミステリー
  • ホラー

異空人、完結しましたヽ(*´∀`)

いぞらど、完結しました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
完結にともない、予告どおり、レビューは削除しました。完結作品にはそぐわない内容なので。

次は分身シリーズの公開ですかねぇ。
まだエピソードが8000字とか長いままなので、分割できたら公開にします。なので、明日ごろからかなぁ? 分身シリーズは主役が女子高生の美少女ですし、例のごとく耽美なストーリーになってますので、グロさえ許容なら比較的、読みやすいかな…と。
あっ、15歳以下のかたは読まないでください。まあ、レイティングは入れてありますが。
描写はさほどないですが、設定に毒がありますので。

1件のコメント

  • こんばんは~♪

    いえいえ、どっちかと言えば私の方がコメント切っちゃってるので気にしないでください!

    わかりました、では星は読み終わってからにします、かなり時間かかっちゃいそうですけどw
    今日読んだページで、龍郎くんが盗撮してた教師を追うシーンが何か好きでした、体力あるんですね~(^▽^)

    あぁ…確かにエブリでは賞を取ったりする作品って実話っぽかったりしますよね。私は実話っぽいのよりもフィクションの気がある方が好きなんですけどね~、設定がちゃんとしてるやつ限定ですけど(^∀^)

    あ、書くのはきっとまだまだ先ですよw
    書きたいと思ってても形になる事の方が少ないから本当に書くかどうかも定かではないんですが、もし書くならBLかなぁ…書けたら良いなぁ…
    そうか!長編とかは記憶力も必要ですよね!だったら私が書けないのも納得w
    自分のを読み返すと、いつ、何でユウちゃんがトオルを好きになったのか、全然説明出来てないから絶対読者さんにはわからないだろうなぁ…と思ったり。トオルによる刷り込みだと思ってもらえたら良いんですがw
    八重咲ではその辺ちゃんと書いてありましたよね~、龍郎くんが青蘭くんを好きだと自覚するとこ好きでした(^∀^)

    明後日はまた姉が休みなので明日の夜はまた一緒に夜更かしですw
    かーくんは今日もお仕事忙しかったみたいですね~、ゆっくり休んでくださいね、もう寝てるかもしれませんがw
    おやすみなさ~い(*^▽^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する