• 現代ファンタジー

初投稿を経ての感想。

 初めまして、学生作家の甘雨 霞(かんう かすみ)と申します。


 本日からカクヨムにて投稿を開始致しまして、ずっとそわそわとしながら(そしてこそこそPVなどを確認しながら……笑)過ごしていたら、あっという間に時間が経っていました。


 初めてネットに小説を投稿して分かったこと──それは読者さんの存在の大きさ!!

 本当に、本当に、私が普段何気なく目にしていた『3000PV突破!』とか『20万PV感謝!!』みたいな肩書きを書くまでに、どれだけ作者さんが血のにじむような努力をされたのか……実際に投稿してみないと知り得なかったことでした。


 また、『無名なひよこ作家』から『有名な作家』になるまでの間を支えているのが読者の存在なのかぁ……と遠くの風景を眺めるような面持ちで考えに耽っている次第です。

 
 私が今日一日でご覧頂けたPV数は22でした。この数は人によって多く感じたり少なく感じたりするかと思いますが、それよりもまずは『無名作家である私の作品を読んでもらえた』という有難い喜びを噛み締めております。


 ご覧頂いただけでなく、作品のフォローや私自身のアカウントまでフォローしてくださった方には感謝してもしきれません。

 本当にありがとうございます。


 こうした初心を忘れることなく、これから一人のWeb小説家として精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

現在投稿している作品はこちら(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
https://kakuyomu.jp/works/16816927860716894543

Twitterのアカウントも、宜しければ覗いてくださいませ。
https://twitter.com/kasumi_writer

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する