久しくログインしていませんでしたが、新作も出たわけなのでチョロッと今思っていることでも書こうかなと。

とりあえず新作が出ました。
初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ、ってヤツですね。
自分が推したタイトルではないんですが、まあ悪くはないんじゃないかなと思っています。

戦々恐々とエゴサしてみると、今のところ割と良い感じの感想が多めで嬉しい限りです。
でもなんとなく、あくまで個人の体感ですが、売上が微妙そうなので、このままだと続きが出るかどうかは怪しいかも……?
もしこの近況ノートを見られている方で、とのコメ買ったよ、面白かったよ、って思ってくださった方は是非、何卒、布教していただけると助かります……!

話は変わって。
神里的にはもう少しカクヨムを上手く活用したいなと思っているんですが、去年から色々と環境が変わりまして、現在は某最近元気なゲーム会社でシナリオライターとして忙しくしています。
なのでカクヨムに書き下ろす時間がなかなか取れなくて、せっかくフォローしてくださっている方々には申し訳ないと思っています。

今後もラノベ作家であることは続けていくつもりなので、新刊が出るたびに「仕方ねえ、応援でもしてやるか」と思っていただけると神里は泣いて喜びます。

そんなわけで、ではでは、またいずれ。