• ラブコメ
  • 現代ドラマ

『お金を貰い、仕事をするのだから社畜になって何が悪い!>yes or no?』の第2話を公開しました。

『お金を貰い、仕事をするのだから社畜になって何が悪い!>yes or no?』の第2話を公開しました。

今回は職場での環境に触れてきましたが、何か怖い話になってしまいましたね。
それを思わせないようにいつもの先輩を絡ませて何とか明るい方に持っていったのですが、今度はもう一人のヒロインのことを忘れてしまいました……。
もう書ききった後に気づいても遅いですが……誠にすみません。
次回からはたっぷりと登場させますのでご期待下さい。

さて次回は大波乱の予感です。
「またどんでん返しですか!?」という反応が返ってきそうですが、折角、読者さんが時間を潰してまで私の作品を読んで下さっていますので、それなりに素敵な作品を作りたい一心で頑張っています。
物書きとしてやっているからには、少しでも沢山の方に読んでもらいたい気持ちですね。 

下のリンクからでも第2話が読めます。これからもよろしくお願いいたします。


https://kakuyomu.jp/works/16817139557009215684/episodes/16817139557252325872


ちなみに本日のこのすば二次創作の更新はお休みします。ご了承下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する