• ラブコメ
  • 現代ドラマ

おバカなこうこうせい~ついに完結しました。

皆さん、こんばんは。
お久しぶりですね。
ついにおバカな高校生~の小説が完結しました。
当初は、ひたすらお笑い要素で進めようと思っていた本作ですが、果たしてそれもどうか、読んでいて飽きが来るのでは?と悩みながらも、気楽に読める明るい小説を求める読者さんの存在にも気づき、だったらシリアスな場合は題名に表記して気になる方だけ読んでもらったら良いではないのかと考えて、色々と伏線を張った内容にしてみました。
そのせいか、本来コメディー要素で執筆が進みにくい場合のフォローとして上手い具合に纏まったかなと思っていたりします。
さて、話は少し変わりますが、次回もこのようなコメディーは果たして書くのか?と疑問を抱く方もいるでしょう。
ズバリ、これからもコメディー小説は楽しみながらジャンジャン書く予定であり、今、執筆中のタテハ蝶のシリアスな小説を書きつつ、また新たに書いていこうかなと考えています。
まあ、書くとしましたら、まずは何本かの短編からですね。
私は今まで長編ばかり書いていますので、短編も沢山書いた方がいいと思っていますし、読んでみたいという読者さんもいますので…。
色々と大変ですが、頑張って挑戦してみます。
さて、長々となりましたが、これからもこんな私の物語をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する