• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

なんか変な熱出た&更新……と思ったら★レビューいただきました!

◆Ⅲ. バー『Limelight』のバーテンダー
Ⅲ. 第1話 フォアローゼズで「マンハッタン」
Ⅲ. 第2話 マティーニ
Ⅲ. 第3話 旅する激レア・マティーニ
Ⅲ. 第4話 目標
Ⅲ. 第5話 イベント準備

ここまで公開中。近々、第6話でイベント本番の話をUPします。

このイベント本番を書いていて思い付いたことがあり、早く書きたかったのですが、週末、片方の首のリンパ腺が腫れて痛くて、熱が38℃も出て、病院もやっていなかったので、土日は寝てました。
扁桃腺から菌が入り、リンパ腺にまで行ったのだそうです。
強めの抗生剤をもらったら、腫れはまだ引かず微熱もまだありますが、夕方から元気になってきました。

熱が出る前に作ったカクテルの画像を、更新情報のツイートに載せました( ´ ▽ ` )ノ
https://twitter.com/Kagami_Toru/status/970623271799369728

そして、ついでにツイッターで、JASRACが著作権のことでセコいこと言ってるらしいのが目に付き、その言い分が通ってしまいそうなことに愕然として、ぶつぶつツイートしている間に、レビューいただいてました!👀


★桜井今日子さま

もう拙作『J moon』を始め、この『カクテルあらかると』にも短編集の方にも、たくさんの応援コメントやレビューをいただいているのに、新たにレビューまで……! しかも『J moon』他宣伝まで!
なんとお礼を申し上げたら良いのか……言葉が見つかりません!(T ^ T)

しかも、私の言いたかったことが書かれていて。
敷居が高く思われそうだけど、そんなことはなく……とか、家飲み、自分で作ってみたい、「肩肘張らずに楽しんで」とか……ほとんどレビューの引用になってしまいましたが(^▽^💦

本当にありがとうございました!✨
もうJASRACどうでもいいです!(いや、良くないですけど💦笑)


桜井今日子さまスマコン参加作品↓
「『源氏物語』に行こう」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885128094

私は、こちらの御作品にハマッております✨(//▽//)/
恋愛物を書いている人は必読でしょう。
書いていない人も、「人を知る」という意味でもお読みになってはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

2件のコメント

  • かがみさん

    こんにちは☀
    なんかちょっと照れながらお邪魔します💦
    今回のレビュー、タイトルちょっと納得いってないのですよね。
    そのうちこっそり直すかもしれません(笑)
    楽しい連載なので多くの人に「読んで! 読んで!」と言いたかったんですよね。
    少しでも御作の宣伝になればいいのですが。

    それから拙作の宣伝までしていただいてありがとうございます♬
    「人を知る」
    ううぅん、深いですねぇ。
    いろんな人が出てきますものね(^_-)-☆

    体調崩されてたのですね。
    大人の38度台の熱はつらかったでしょうに。
    また今日から寒いみたいですし、お大事になさってくださいね。
    お好きな温かいドリンクにはちみつを混ぜるとのどに優しいかもです。

    前のページのお返事も読みました。
    近辺の酒屋さんやスーパーには大瓶しかなかったので、通販にします!
    そっかお酒も通販で買えるのですね。ぽんっ(と手を叩く)
    それからサラダ。
    オレンジのかわりにグレープフルーツもOKですよ。
    柑橘類ならなんでもいいかもしれません。
    野菜もなんでもいいと思います。(たぶん……)
    おつまみにもお食事にも(^_-)-☆

    丁寧なノート、ありがとうございます!
  • 桜井さん

    楽しい連載だと言っていただけて、小躍りしてます!\(≧▽≦)/💫
    オシャレで素敵〜✨なレビューももちろん嬉しいのですが、『カクテルあらかると』では、カクテルとかバーをもう少し身近にとか、誰が作っても美味しいから気楽にチャレンジしてもらえたらいいなぁとか思いながら書いているので。
    最後はちゃんと〆ますから👍
    (言っちゃったよ……大丈夫か?💦)

    桜井さんのところにも、お邪魔しますね〜!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する