• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

『ジャズテイストで行こう!』プレイリスト作りました

『J moon』も完成したことですし、作中登場する曲のプレイリストもついでに作ってみました。

◆『ジャズテイストで行こう!』プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL17QL4qodCLTEqFwxmGL52QsKEFDLNeUm

『ジャズテイストで行こう!』と『J moon』では、多少曲の順番は違いますが、ほぼ同じ曲なので、良ければお聴きになりながらいかがでしょう?
♪( ´▽`)
(『J moon』にしかない曲があったのを思い出したので、後ほど追加しておきます^^;;)
相変わらず、同じ曲でも2曲以上別のアレンジのものも入れてます。

ついでに、過去のプレイリストです↓

◆『カクテルあらかると』プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL17QL4qodCLTTtKfbbTfyipurRtlim6HT

◆『森川七月さん』プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL17QL4qodCLTqq_KvLqYwnUrbfYjyFgFf

1件のコメント

  • まとりくれあさま

    こんばんは。遅くなってすみません! くれあさんのノートにもありがとうございました!
    リストさっそく聴いていただき、ありがとうございました!
    そうそう! ビル・エヴァンス、科学者みたいですよね!(^▽^)
    寺井さんのは、そうなんです、他のリストにも入れてました。なんであんな風に情感豊かに弾けるのでしょう。『Waltz for Debby』には思い入れが強過ぎて、なかなか発表出来なかったのだそうです(^_^)

    大野雄二さんCDお持ちなのですね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    私もルパン物とそうでない物も持ってます。お年でも(失礼な💦)キレのある演奏で、さすがですよね!

    ジャズでは、決まったバンドもありますが、掛け持ちしたり、毎回違った人たちと演奏することもあったりで。プレイヤー同士でお酒飲んだりした時に「今度一緒にやってみようよ〜」みたいなノリで実現しちゃったりすることもあるみたいです。
    曲のコード進行さえわかれば、知らない曲でもセッション出来ちゃうので、演奏する相手が変わるとアレンジも変わったり。
    コンサートツアーとかですと、ちゃんとアレンジしてます。一人がアレンジすることもあれば、皆で合わせながらアレンジしていくこともあります。
    そんな域にいたら、きっと楽しいでしょうね♪( ´▽`)

    遊びに来てくれて、ありがとうございました!
    私もまた遊びに行きますね(*^_^*)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する