ついに折り返し。
まだまだばてるわけにはいかない……もうここまで来たら意地だ。皆勤賞狙え!

そして常に頭をよぎるのはKAC3「夢のまいほーむ」が下書きの時点では「約1200文字前後」となっていたので安心して投稿したら、
期限が過ぎてから実は1179文字だったことに気づき……。
規定では1200文字以上だったのは知っていたのですが……。

慌てて修正しましたが、編集部の方は気づいているだろうか?
いや、気づいていないんじゃないか?
そもそも約1200文字ってどこまで含むんだろう……。
もう実は皆勤賞の資格は無いかもしれない……あるかもしれない……。

こうなったら、もう図書カードはいらない! 意地でも自分なりの皆勤賞を目指してやる!

結果がどうだったかは後日ご報告いたします♪

5件のコメント

  •  おはようございます。
     ご作品『人生最後のカップ麺』、とても面白かったです!
     それから、この度は私の作品『バトルスレイブ・ダン』に星を下さりありがとうございます! 大変励みになりました。素晴らしく満足です。
     これからもよろしくお願いいたします!

  • いや、イケるんじゃないですかね!? シレッと黙って様子見てれば、気づかれないかも(だとしたら近況ページで自白してちゃ駄目ですよ!!小ズルく沈黙ですよ!)

    あー、でもカクヨムコンテストとかでは、〆切時点の文字数10万字越えてるかでキッカリ切ってた気もきますね。今回の企画で運営さんがどういうスタンスでいるのか…次第でしょうか!

    ともあれ正直者には金の斧、というのが真理であると思います! 三周年企画もあとちょっとですね。木沢さんの健闘をお祈りしてます!

  • >マスケッター様
    こちらこそありがとうございます!
    マスケッター様のコメントはなかなか鋭く、また作品もスパイスが効いていて、とても刺激的です。
    これからも是非読ませてください、よろしくお願いします!

  • >越智屋ノマ様
    コメントありがとうございます!
    この状況を共有してくださるだけで、とても心強いです……。
    つい気になることはオープンにしてしまう性格なんですよね、最後までシレっとしているべきだったかもしれません(笑)

    でも500円はなかったとしても、この企画、なかなかヘビーですよね、いい意味でも。
    お題で書くというのはとても勉強になります。また、いろいろな人との出会いもありました。

    こうやって越智屋ノマ様からコメントいただけただけでも、ここまで書いて来た意味があると思います!
    何はともあれあと3回頑張りましょう!!

  • 木沢さん!!
    ありがとうございました!拙作にお声を聞かせてもらえてすごく嬉しいです!!

    木沢さんのKAC7すごく好き。面白かったです。ヒロシ〜。。。(ヒロシも結局魔王に呪われて転生させられちゃってる、ということですよね!?しかもG化)

    KAC企画おもしろいですよね!
    あと1個くらい、書き手としても顔出したいな。。。とするとやはりKAC10かな。。。激戦区ですが。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン