『女神に騙された俺の異世界ハーレム生活3』本日発売です!

 ちなみに今回の店舗特典SSは
・メロンブックス様:サリエ視点
・ゲーマーズ様:聖女ルル視点
となっています。


 毎回どちらも発売10日ほどで完売しています。
 1500文字ほどのショートストーリですが、普段は分からないヒロイン視点の心情を書いていますので、興味のある方は特典付き店舗でお早めにご購入下さいませ。


 3巻は聖女ルルがメインに活躍するように書きました。
 WEB版より、ちょっと元気で積極的なルルちゃんをご堪能ください♪

 ツイッターで公開画像を確認できますので、覗いてみてください。

https://twitter.com/kaifukushi

追記:メロンブックス様の通販は夕方には完売したようです。ご購入頂いた方、ありがとうございます♡ 店舗特典が読みたい方は、直接店舗に赴くか、再入荷をお待ちください。先着順で無くなり次第特典はストップされますので、店舗まで行った方が良いのかな?

3件のコメント

  • 発売おめでとうございます。amazonで購入しまして、今届きました。特典は欲しいですが、送料がかかるので、
    その分を応援の意味を込めて3冊購入させていただきました。うち2冊は、保存用と布教用の予定です。

  • ええ!? 3冊も!
    ありがとうございます!

    保存用・布教用とか、アニメの中の話かと思ってた……

    既に4巻作成作業に入っていて、4巻は完全書き下ろしになっています。
    新ヒロイン投入で、引っ掻き回す予定ですので、次巻もよろしくです。

  • 回復師さん

    2時間かけて、じっくり、3.4回ほど熟読させていただきました、3巻が出たばかりですが、4巻も楽しみにしてます。すぐにでも続きが読みたいです。

    宣伝になりますが、3巻のカラー絵を見て特に買ってよかったと思いました。特に、サリエ、フィリア、ナナ、ルルの下○の絵は、エロくてよかったです(笑)
    作品の内容もネット版の内容を基盤にして、新しい内容も追加されていて、ネット版を読んだ方にも、かなり楽しめます。
    特に男性の方で、異世界ハーレム生活の絵が好きな方は、絶対後悔しないと思います。個人的には、カラー絵だけで画集とか出して欲しいです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン