• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

やっと終わった

一番最初に投稿しはじめた作品「あの夏の日の」が完結しました。
元々、十年ほど前に書いた作品であり、そのまま投稿するつもりだったので即座に完結までいくはずだったのですが。

文章が気持ち悪い。

後半が特に。なので前半の方は先に投稿してしまったのでそのままですが、途中から大幅に加筆修正しつつ投稿しております。その結果、前後半で文章に違いが出て別作品のようになってしまうというアンバランスさ。ひとえに私の未熟さによるものであります。精進します。

ひとまず完結したわけなのですが、実はこの作品、続きも書いています。題名は「こんな冬の日は」。厄介なことにこちらの作品にも愛着があり、いつか投稿してみようかなと思っております。その際にはきちんと全体を修正してからですね。さっき見たら、やっぱり気持ち悪い文章でしたので。

そして新たに小説を投稿し始めました。「ギミックをしかける」という題名です。こちらも三年ほど前に書き始めた作品だったのですが、実は途中で放り出してまだ完結していません。とりあえずは書きためていた分を放出しておりますがいつまで続くか。えっちらおっちらパソコンに向かいたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する