• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

今年度もありがとうございました! あと新作情報

本年度もありがとうございました。

カクヨムは当初ファンタジーが振るわなかったのでなろうのサブのイメージでしたが、ポンコツかぐや姫がジャンル別週間3位に入ったこともあり、2大サイトとして頑張っていくことを決めました。

朝宮美月と結婚したいもたくさんの方に読んで頂けて満足しております。

来年度は大きな作品を書きたいと思いますので引き続き応援頂けると幸いです。
今日、実家に帰るので取り急ぎ連絡って感じです。
更新についてはセッティングは出来ているので変わらず12時15分以降に更新します。

カクヨムコンに応募もした。
「負けヒロインが主人公以外を好きになるなんて許さねぇから!!」

の続編長編を書いていこうかと思います。
作者は継続投稿できない人間ですので今回は完結付近まで書いた後に投稿していく形とします。
ついでに角川スニーカー大賞の締め切りと文字数制限がいい時期にあるのでそれを狙って投稿していこうと思います。

なので順調に書き終えれば3月前後に投稿開始したいと考えています。

仮タイトルは
《【主人公とヒロイン】の親友に相応しくなかった俺がお淑やかな後輩に出会い報われるまで》
です。

ハッピーエンドになることは間違いありません。
でも、多分まだまだ変わります。

まぁまだ何1つ書けていないので、時期も確定ではないのですが……。

それに伴って現在投稿している朝宮美月と結婚したいにも影響が出てきます。

この作品は大きなイベントが終わる52,3話くらいから3日に1話投稿とさせて頂きたいと思います。

書きため的には70話くらいまで書けているのですが、多分毎日投稿だとクオリティと中途半端なとこで話が切れて読者様に迷惑をかける形となるのでそのようにさせてください。

公募に出す作品が書き終え次第続きを書いていく形にします。
朝宮美月は今の予測だと90~100話くらいで完結すると思っています。

では2020年も宜しくお願いします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません