……はい、終わってしまいました。

いやあ、あのロクサスのくだりは、見るたびに目がウルウルしてしまいますね。
そこからロゴがドーンのあの演出は、本当に鳥肌物でございます。

あれがチュートリアルって、どういうことやねん。

長いこと待っていたKH3も、とうとう発売になりましたしね!
やばいですよ……もうこれ、PS4買うしかないじゃないですか……。

でも3はさすがに、ナイトメアビフォークリスマス出ないよなぁ……。
ぐすん。



(関羽休題)



はいはい、そうです、コンテストでした。
KH3も大事ですけど、こっちも大事でした。

とりあえず、どうにかコンテスト期間中に全部上げ終わりましたー。
ようやく二作目完成! 書き始めから完成まで、どんだけかかってるんだって話ですよ。遅筆、ここに極まれり!

しかしまぁ、こんなに長くなってしまうなんて……。
一応、前作よりは短いけど……。

しかも、意図せずに最後でちょうど100話になったからって、ラスト1話の長いこと長いこと……。ただでさえ「エピローグ、どんだけ長いねん!」って感じなのに、輪をかけて長い。うぉ~うぉっうぉ~♪

でも、これだけ行き倒れのダックスフンドみたいに長ーくなった作品を、ずーっと読み進めてくれている方々がいるってことが、本当に嬉しいです。

ありがとうございますうううグワグワグワ~!
(感涙、鼻水、ドナルドダッグ)


予想外に色んな方に読んでいただけて、感謝感動の二重の極みです。アイプチです。コンテストって、しゅごい……。


とりあえず、あと一週間くらい残っているってことで、気になっている作品をどんどん読み進めていきたいと思います。

というか、この二月の一週間は、元々そういう意図で設定されていたのですね。
運営さん、ナイスでございます!!

よーし、今夜から、読んで読んで読まれて読んで、読んで読み潰れて眠るまで読むぞ~!!


そしてこのコンテスト期間が終わったら、俺……PS4とKH3と、ついでにP4も買っちゃうんだ……(ふらぐ)

6件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)
    「裸の騎士団」、完結おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも、楽しく読ませていただきました( *´艸`)
    もう読めないのかと思うと、寂しいくらいです……(><)

    偶然ですが、私も今日、カクヨムコンに参加中の作品が、二作目も完結しました(≧▽≦)
    ほんと、必死で走った二カ月間な気がします。

    が、祭りはまだ終わっていません!
    私も残りの期間中は、煎田様を見習って、いろいろ読みたいと思います~!(*´▽`*)

  • 完結お疲れ様でした! ジャスト100話、さすがですね。私もゆっくり読み進めておりますよ~。読んで読んでいい作品との出会いがありますように。

  • お疲れ様でした〜。
    完結後一気読み勢なので、今から向かわせて頂きます!!

  • 綾束さま

    最後までうちの全裸物語をお読みいただき、おまけに素敵なレビューまでいただいてしまって、本当にありがとうございました!
    感動のあまり、いくら脱いでも脱ぎたりません。
    これ以上脱いだら、人体模型になっちゃう……///

    SMという単語も綾束さんにかかれば、なんだか可愛らしい雰囲気の言葉にチェンジしてしまうから不思議です。

    ……だが確かに、SMはある意味、凄く(S)魅力的(M)な行為ではある。
    (汚染された脳みその考え)

    書き切るまでは結構大変なこともありましたが、個人的にはこの二ヶ月間のお祭り、結構マイペースに楽しむことができたと思います。
    綾束さんも、軽トラ買えるほどの文字数の物語執筆、本当にお疲れ様でした!

    あとはもう、祭りが終わるまで、ひたすらえっさほいさと裸で踊り狂うだけですね! あと一週間、最後まで祭りをしゃぶり尽くしましょうぞ!!
    うぉ~うぉっうぉ~♪ さぁ裸になって輪になって踊ろ~♪

  • にゃべ♪ さま

    うちの裸作品を読んでいただき、ありがとうございます!
    なんだか、ゆっくりじっとり見られていると、こちらも興奮してきてしまいま……(以下、自重)

    適当に割り振りしてたら下書き状態のエピローグ含めて合計100話になったので、「あ、これはキリがいい」と思って、ラストは途中で切らず、丸まる1話に収めてしまいました。なんと長いこと……。

    なぜ二月の一週目までコンテストが続くのか初めはクエスチョンでしたが、祭りの余韻を楽しむ期間だったのですね。ヨインヨイン。
    終わってしまうのは寂しい気もしますが、最後の最後までどんちゃん騒ぎで楽しみたいと思います。
    ええじゃないか、ええじゃないか。先っぽくらい……(以下、自重)

  • 成井 様

    うちの裸物語を最後までお読みいただき、おまけに☆で大事な部分まで覆い隠していただいて(?)、誠にありがとうございます!

    おかげさまで、どうにか警察に連行されるのを避けることができました。
    自分の執筆も一段落したので、これからこりもせず、全裸状態で立ち読みする人間になりたいと思います!

    こちらが立ち読みを終わらせるのが先か、それとも、コンビニ店員が通報した警察が店に到着するのが先か……。

    人生とはまこと、スリリングであることよ……。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン