うふふ、とろろをご飯にかけてとろとろ~ん。
ときめきが止まらない煎田です。


最近クイーンの映画がやっていたので、押入れの奥からクイーンアルバムを引っ張り出してきてチョコチョコッと聞いております。うちのパパンが好きだったらしく、CDが結構昔から家にあったのです。
あ、映画はまだ見ておりません(汗)

クイーンさんだと、私が好きなのはThe Prophet's Songと'39あたりですかしら。

’39が一番好きかもしれません。なんかもうこの曲、結構無限に聞ける。
作詞作曲、ボーカルに至るまでブライアンメイなんですけどねー。
フレディじゃないんですけどねー。ほほほほほー。好きなのよー。

洋楽だと私、結構長い曲が好きです。
ディープパープルだとChild In Time、ハロウィーンだKeeper Of The Seven Keysとか。あー、長-いとか思いながら、楽しんでおります。

最近洋楽のレパートリーを拡大させていないので、ご新規も開発したいところです。


あ、別に洋楽至上主義とかではないのです。結構なんでも聞きます。
ガンマレイを聞いた後にミスチルを聞いて、その後に山口百恵ちゃんを聞いて、とどめにKalafinaでしんみりしたりしています。

最近は、アイドルグループ系もちょっと手を伸ばしてみようかなと思いつつ、グループが多すぎて、ちょっとどこから入っていいか戸惑っておりますのう。
全盛期のAKBくらいしかわからない……。あと、全盛期のモー娘。

まだ演歌とかもよく分かってはおりませんが、ゆくゆくは紅白歌合戦をオールジャンルで楽しめる老人になることが夢でございます。
(その頃まで紅白が続くかわかりませんが……)



(関羽休題)



もうすぐ一月が終わる―。
カクヨムコンのほうは、結構マイペースに過ごしております。
どうにか期間中に最後までアップすることはできそうですばい。

毎日アップを目標にしていましたが、なんだかんだ途切れた日も多うございますのう……。その日は大抵、寝落ちしておりましたですじゃ。

まだ読みたい作品もあるので、自分の作品をスッキリ終わらせたいですのう。
よぼよぼ。