Quand nous chanterons le temps des cerises~♪

Et gai rossignol et merle moqueur……


はい、おフランス大好きの煎田でございます。
わいせつ物陳列罪のカッコいい豚さんが、素敵過ぎるのです(泣)
またDVD観よ~っと♪ 豚マジで最高。

っていかんよ、こんな所で豚の話をしていたら、夜が明けてしまうよ。

「マルコ、今にローストポークになっちゃうから。私イヤよ、そんなお葬式」っていうジーナの台詞が好きです。


(関羽休題)


そうそう、カクヨムコンの最中なのでしたよ。
いやー、自分の作品も結構な方々に読んでいただき、恐悦至極のえっちゃんでござる。嬉しくてバランスボールのように弾んでしまいます。ぽよんぽよん。

私も年末年始あたりはドバっと読み読みできたんだけど、もっと読み読みしたいでござる。気になる作品がまだまだあるでござるぅ~(働き方改革したくないでござるぅ~)。

自分の作品は大体書き上がってはいるのじゃけど、アップする時にちょこちょこ読み返してると、ちょこちょこ直すところがあって……。なんだかんだ時間がかかるでござるぅ~。

コンテスト期間中に最後まで上げるつもりですが、ちょっとお話を長くし過ぎましたです。なはなはー。

まあ、投稿に文字数上限が無かったのは助かりました。
逆に10万文字まで必要というのは、さっき応募規定を確認してみて知りました。
そうだったのかああああ!(驚愕)

大体7割くらいまで上げたので、あともう少し……でござる(汗)
なんだかんだもう少しで終わっちゃうから、お祭りわっしょいをまだまだ楽しむぞ~! 裸祭り最高おおおお!! ふんどし最高おおおおお!!!


あ、そうそう、「なに、おしっこ? その辺でしなさい!」とか言ってるマンマユート団も、なんか可愛いですよね。

8件のコメント

  • 紅の豚、私も好きです。ジブリで一番笑えますよね。劇場で多くのお客さんと笑ったのも今ではいい思い出です……(遠い目)。

  • 台詞の散りばめ方と展開の上手さが際立っております。サイコーであります。

  • こんにちわ。

    あ、「エロラノベ作家」読んでいただきありがとうございました。(^o^)
    どんな人なんだろう? と、童貞神話の方、一気読み、しちゃいましたよ〜。(カクヨムでガチでの一気読みはニ作品目)

    ちょっと、当時病床だったので本文書く元気無かったんですが、さっき本文レビュー投下してきましたー。

    裸の騎士団も近いうちにぃ〜。ヨムヨ厶したいと思います。

    (僕のリスペクト出来るカクヨム作家リスト上位に勝手に加えさせていただきました!)

    カクヨムコン、上限無いのはありがたいような沼なようなですねー。
    僕もカクヨムコン用の新作が24万字超えちゃって……投稿5割超えたところです〜。

    ではでは〜

  • 『紅の豚』いいですよね~っ!
    もう、登場人物登場人物、皆様格好よすぎです!(≧▽≦)

    「裸の騎士団」いつも楽しく読ませていただいております(*´▽`*)

    書く話書く話、長くなりがちな私には、カクヨムコンの上限無しがありがたいです……(><)
    今回も、24万字と30万字越え(しかもこっちはまだ書きあがっていません……)を投入しておりますからね(><)

    ラストまで、お互い走り抜きましょう~(≧▽≦)

  • 成井 様

    拙作のさくらんぼ戦争に素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!
    年始早々病床とは、災難でございました……。

    いやぁ、ほんと、油断しているとどんどん長くなってしまって……。
    あらかた書き上がったタイミングが丁度コンテストに重なったので参加してはみましたが、成り行き任せもいいところでした。

    ってか、ファンタジー物も書かれていたのですね。
    なんと幅が広い……!
    触手は……出るわけないですよね。にゅるにゅる。

  • 綾束 様

    豚は、あのオシャレ感とコミカル感のバランスが絶妙で、私も大好きです。

    いつも読んでいただきありがとうござります。
    私も綾束さんのローマ愛を全身に感じながら、古代ローマ謎解き譚、楽しませていただいております。コレティア嬢の足技が物理的に強くて、「強いのは性格だけじゃねぇ……!」と驚いているところです。

    ってか、総計54万字越えは凄いですね。
    54万円あったら、中古の軽トラ買えますよ!

    なんだかんだ、もう一月も半ばですもんねー。
    ああ、まだまだふんどし祭りの余韻に浸っていたい……(うっとり)
    まったりねっとりと楽しみましょう!

  • こんばんは~(*´▽`*)
    お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、このたびは「碧い瞳のミネルウァ」に素晴らしいレビューをいただき、本当にありがとうございました~!(*´▽`*)
    古代ローマ愛を思いっきりぶっこんでしまいました……(*ノωノ)

    「裸の騎士団」、いつも楽しみにしております~!(*´▽`*)
    かなりクライマックスに近づいてらっしゃいますよね!(≧▽≦)
    シュウを筆頭に、全裸隊の皆様がどんな活躍を見せてくださるのか、どきどきわくわく、いつも更新を楽しみにしております!(≧▽≦)

  • 綾束さま

    どうもですー。
    いやもうホント、綾束さんの古代ローマ愛には圧倒されました。
    なんですか、あの緻密な時代描写は。あんなん普通、できひんやん!
    絶対この人、古代ローマ人や! 阿〇寛や! って思いましたもの。

    しかもコレティア嬢、初めはただ口より先に足が出る強気なお嬢様かと思いきや、ガチバトルもいけるんですもの。おったまげました。


    こちらこそ、いつも作品読んでいただき、ありがとうございます。
    気付いたら、拙作も二十万字を超えておりました(+_+)
    あと少しで終わりを迎えるので、もう少々お付き合ください~。

    大団円に向けて、突っ走ってまいります!
    今夜ももう少しアップしたいところですー。
    あっぷっぷー!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン