• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

レビューのお礼

西フロイデ様

素敵なレビュー文をありがとうございます!!
半妖の魅力は仰る通り特殊でありながらどちらの世界にも交われない孤独なところにあると思います。その悩み葛藤がドラマを生むわけで…有り触れている設定かもしれませんが、今回の共依存的ラブファンタジーを書く上で欠かせない存在になりました。
(そういやハリーポッターも半妖って感じですね!だから付け狙われてたりするし)

コメントにも書いたんですが、今回は共依存な関係を書こうとしてたんですがフロイデ様にはずばり見抜かれました。すごいな、さすがリアナの作者様だぜ!
じれったくもあまずっぺーラブファンタジー、男女問わず楽しんで貰えるようこれからもがんばります!

ところで以前、新人賞の提案などでは失礼なこと言ったかなーと少し心配していました。それぞれのスタンスがあると思いますので、僕の言ったことは無視してください(でもリアナを書籍として読みたいのは本当です(*゚∀゚))
いち西フロイデファンとしてブラックドッグ~の方も拝読しにいくつもりです。お待ち下さい!

1件のコメント

  • わーい、近況ノートに取りあげてもらったぜ!
    私のレビュー、なかなかいいでしょう! みんな依子さんとたーくんの捕食ラブにもだえろ! と思いながら書きました。

    共依存って、匙加減を間違えると特定の人にしかウケにくいジャンルになってしまうと思います。『アヤカシ喰い……』ではじれじれのラブと、おたがいを思いやる愛が描写されてるから良いのでしょう(╹◡╹)♡

    >新人賞の提案などでは失礼なこと言ったかなーと少し心配
    とんでもないですよ! わーい褒めてもらったぜと喜んでおりました。
    コンテストも気長に探してみますね(*´꒳`*)

    『ブラックドッグ……』は太一くんのように犬系男子が出てきますが、だいぶん違う味つけです。ヒーローは犬、ほぼ犬です。もうちょっとイケメンに書いてやればよかったよー。ウォンウォン。
    もふもふした生き物多め(ΦωΦ)(*´・ω・*)のラブファンタジーです。
    本編完結しましたので、お暇ができましたらお立ち寄りください


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する