色々とお礼を言いたいので、順番に書きます。
本当は名指しで個人の方にお礼を言うのは何か違うとは思いましたが、「書店」を読んでいただき、応援コメントとレビューをいただいた、風見久遠さんにお礼を。この物語は「シャッツキステ」に想いを馳せて書いたわけですが、一方で、同じ本を知ってる人を探すような意図もありました。ちゃんと同じものを知ってる人がいて、安心というか、安堵しました。
そして「ミリオン級」を追ってくださる方々にも感謝します。自己ベストを更新したいとは思ってましたが、この物語が今のところ、僕の中での最多PV、最多フォロワー、そして最多の☆になってます。こちらはまだ続いていきますので、今後とも、よろしくお願いします。
「試作詩集」は来月末で完結ですが、来年も同じことができたら、とも思ってますが、筆は進んでいません。どうなるだろう。
「坂道の歩き方」はとりあえず今日の分で完結にします。これは新規の試みだったので、不平不満もなく、スッキリしてます。
さて、明日から新作を公開します。カクヨムコン にぶつける形で、スマという剣士が主人公の時代劇的な感じの長編で、タイトルは「そしてオリカミ家に血は流れる」です。全部で50話になります。
「実験的」はおおよそ半分に到達していて、反応はほぼ予想通りです。あまり期待もしていませんが、このSFの設定はとある作品からの捻りですが、ちょっとやりすぎたかな?とりあえず最後まで上げていきます。
というわけで、明日からは四つが毎日更新になりますが、よろしければ、ご覧ください。