ドリームオンドリーム、完結いたしました!!!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054889903401


相変わらず、第9章以降は未だPV0のままなんですけど……それでも見つけてくださって途中まで読んでくださり、おもしろいって言ってくださった方々に本当に感謝です。おかげさまで最後までかきあげることが出来ました。

このお話は、最初にかきあげた時は全部で3万ちょっとくらいのお話だったんです。書きたい気持ちが先行して、駆け足駆け足になってたの。あとから読み返してみて、必死だけど雑だなぁと感じて反省して、もう一度いちから書き直してみたいと思って今回加筆修正という名のほぼ書き直しをしました。
改めて書きながら、新しいエピソードややりとりもたくさん出てきて、そうだよなぁこういうのがないと、展開として不自然だったよなぁと冷静になる自分がいて、お話を書くということには ”完成” ってないんだなぁって思いました。きっとまた少したって読み返したら、やっぱここも直したいとか、ここ不自然かもとか、この会話があった方がいいかなとか、そういう部分が出てくるんだろうな。何度も加筆修正して、そうやって作品と一緒に自分も成長していけたらいいなと思いました。

このお話はとても大事なお話なので(他のももちろんですが)きっとこれからも何度も取り出しては眺め、加筆修正していくのかなって思っています。ちなみに最後のラジオは、完結済のSTAY TUNED!というお話の主人公の番組です。もしよかったらこちらもよろしくお願いします。こっちも前に書いたものだから、多分きっと加筆修正したくてたまらなくなると思いますが、よかったら~!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886158844


まだ最後まで読んでくださっている方はゼロなのですが、ひとりの方にでも最後のみんなの姿を見届けてもらえることを願って!こちらにて失礼します。

ドリドリ、だいすきだ!!!