• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

4巻発売とプレゼント

いよいよ明日、7月10日にもふしら4巻が発売されます!
早いところでは既に店頭に並んでいるようですね。今回は表裏のイラストの表情が結構がらりと変わっていて、素敵だなと思いました!

とっても楽しみにしていた新たなキャラのイラスト、素敵ですよ~!!
チュー助かわいい!そして寂しげな顔をした王様も……!
制服もかわいいしメリーメリー先生まで出てくるんですよ!!!
メリーメリー先生、こんな服装だったんだ!

新キャラのイラストがいっぱいで、格好良かったりかわいかったり、そして楽しかったり、今回も挿絵には盛りだくさんにミドコロが詰まってます。さすが戸部先生ー!!
どのイラストも愛おしいです!
ユータのぽっこりお腹がたまらない!

イラストは最高の物を描いて頂いているので、文章の方を頑張らないといけませんね…(>_<)
かなり手を加えて読みやすく修正したつもりです。
書き下ろしとSSも気合い入れて、結構なボリュームで頑張りました!楽しんで頂けると幸いです。

SSは期間限定なのでお気をつけ下さいね!


そして、ツギクルさんでは既刊を含め、書籍の写真と「#もふしらプレゼント」のツイートでプレゼント企画をされていますので、ぜひサイトか公式Twitterをご覧下さい!
普通は入手できないプレゼントなので、ある意味レア……?
戸部先生のイラストがお好きな方にはとっても豪華なものだと思います!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する