はてなインターネット文学賞に応募していた「#物書きさんと繋がりたい」が、中間選考を突破しました。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426537928855

小説家志望の男子高校生が、ネットで出会った17音。その文章を書いた有紀と交わされる文字での交流。SNSや小説投稿サイトなど、インターネットならではの要素を前面に出した作品になりました。

皆様からいただいた応援コメントやレビューのおかげで掴めた結果だと思います。本当にありがとうございました!

書き手ならではの悩みや楽しさ、ネットならではの交流のあり方など「私もこんな体験してきたよ」と教えてくださったことが、どれほど力になったことか!
そして、選考期間中に修正点を挙げてくださったゆうすけさまには頭が上がりません。初稿よりも良くなったはず、きっと。

強者揃いの中、自作が頑張っていて本当に嬉しいです。書き手の方にも、読み手の方にとっても、心が震える物語になりますように。
いつも支えてくださる皆様、重ねてお礼申し上げます。

2件のコメント

  • 羽間慧様

    中間選考突破、おめでとうございます。
    まさにインターネット文学にふさわしい内容でしたよね。
    すっかり感心してしまいました。
    最終選考が楽しみですね。

  • 和希さま

    コメントありがとうございます。
    和希さまの「スモール・ステップ」も通過されていたので、読者の一人として嬉しかったです。中間選考突破、おめでとうございます!

    最終選考、楽しみですよね。怖さも少しありますけど。カクヨムコンに向けてネタを探しながら、のんびり結果待ちしましょう。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン