• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

『聖母な魔王様!?』いっきまーす!


 いつもありがとうございます。
 本当に突然ですが、少し宣伝を。
 新作始めました!

タイトル
『聖母な魔王様!?』

キャッチフレーズ
『魔王の子どもは聖母サマ!? 愛で大陸を制覇せよ』

URL
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882670457

簡単なあらすじ

 一四年前。
 「人間との子ができた」話は魔王レジストリアの衝撃的一言から始まった。魔族、人間、エルフが大陸を三分する中で、魔族と人間との交わりは禁忌である。宰相ガトはその子の存在を隠すことにした。
 しかし、時を経て魔王レジストリアが不治の病に侵される。そして、未だ代わりの世継ぎはいない。魔王の意を汲んだ宰相ガトは苦渋の決断をして人間と魔王の子を後継者にしようとするが……なぜ、シスター!?
 魔族視点のファンタジーコメディーになっています!

             *

 すでに完結していますので作者の得意技、エタる心配はございません(一冊分ほど)。
 半分くらいは毎日予定(現時点では20時~21時くらいを狙って)、あとは三日~七日くらいの頻度で二~三ヶ月ほどを予定
 (次の一冊分が書き終わるまで)
 『小説家になろう』でも同時投稿していますのでぜひのぞいてやってください。
 (ほぼ同時刻投稿です)

 読んで下さるだけでも、感謝感激マシンガンですが何かしら反応(餌)もくださればこれ以上のことはございません。いろいろご意見ぜひくだされば幸いです。
 この物語を投稿している間に、次の一冊を書き上げようと思っています。
 続編は反響しだいのサバイバルと言うところでしょうか?
 
 こんな私ですが、今後とも応援してくださればこれ幸いでございます。

 

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する