• SF
  • 現代ドラマ

「この世界を守るために ~リアル・ワールド往還記~」完結しました。

ひと月半に渡って連載を続けてきました、仮想世界を舞台としたSF短編、「この世界を守るために ~リアル・ワールド往還記~」ですが、昨日予定通り最終話となる第15話を投稿して完結しました。

最後までずっと応援し続けて下さった読者の皆様には、特に感謝申し上げます。
また、完結後には非常に多くの(当社比)皆様に新たにお読みいただき、少々驚いています(完結までの合計PV数から、2日で1.5倍に増えました)。いただいた★も倍になりました。

ご好評をいただいておりますし(あくまで当社比)、短編でそれほど読むのに時間もかからないので、もし興味をお持ちいただけた方は、ぜひ一度目を通していただければと思います。


「この世界を守るために ~リアル・ワールド往還記~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897545500
僕はどちらを選べばいい? 平和な仮想空間か、荒廃した現実での活躍か。

僕が創り上げた、理想の仮想空間に生じた不気味な異変。それは致命的なシステムトラブルの発生を意味していた。この平和な空間を守るため、僕は荒れ果てた現実世界へと旅立つ。そこで僕が出会った、恋、戦争、そして裏切り。僕にとっての、真の現実とは? 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する