• 現代ドラマ
  • 恋愛

『四宮神社』について。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。
応援や評価、またレビューなど、とても励みになっております。
ありがとうございます。



さて、今回の四宮神社ですが。


生田神社→四宮神社→湊川神社→三宮神社と参拝しまいた!
相変わらず飲み物・食べ物の準備はなく、ただただ歩き回ったのです。
「途中でどこか、飲食店に入ろう」
なんていつも思っているのですが、入る勇気がなく見送っています。
一人で食事はなんとも思わないのですが、一人外食は中々馴染めません。
この日はたしか、湊川神社でイチゴミルクを飲んだ日だったはず。湊川神社から三宮神社にいく道中で道に迷って、警備員さんに訪ねたら、電車で行った方が良いって言われた日でもあったかな……。
 電車の中から見ていたら、歩いていけそうと思ったんですけどねぇ。
 自分が方向音痴であることを、ちゃんと自覚した方が良い一日でした。
 『湊川神社』編はすでに公開しておりますので、よろしければまたご覧ください。



 では、お知らせです。
 次回更新は、明日11日、『橿原神社』です!



 最近、他作品を公開するにあたり、通知などでご迷惑をおかけしている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
 また土・日、ちょっとうるさくなるかもしれませんが、ご理解いただけましたら幸いです。


 それでは、また(*^^*ゞ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する