• 現代ドラマ
  • SF

嬉しい悲鳴と切なる願い

ここ最近「平成の音楽遺産を書き連ねる」のpvがかなり伸びておりました。


■平成の音楽遺産を書き連ねる - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888103826


まあENDSのお話なのですけどね。
10/16現在で、総570pvに対してENDSのお話は何と240pvに至ります。軽く4割の比率で有り、「平成の音楽遺産を書き連ねる」の主旨の思惑とは別の道筋で、嬉しい悲鳴です。はい。

ENDSの検索は何処から来るのでしょうね。或いは何処で盛り上がってるか謎です。カクヨムの検索機能そこまで強化されて無いのでここも謎です。

強いて言わせて貰えれば、「平成の音楽遺産を書き連ねる」で音楽がもたらした平成の昼と夜を、最後迄読まれては令和で是正されればなと思うのですけどね。

ただ、注目の1話だけブックマークされたら叶わないかなともですけど。目次がデフォルトで表示されても良いとは思いますが…カクヨムの運営さんに届いて欲しいな。



とにも。
「平成の音楽遺産を書き連ねる」に限らず、各作品のpvがコンスタントに増えております。
ここも不思議でして。私人気がややと勘違いしてしまいますけど、推察するにカクヨムの読了人口が増えているんだろうなと確信します。

ここですよね。ここでカクヨム内検索エンジンの強化すべきと強く訴えます。ここもカクヨムの運営さんに届いて欲しいな。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する