• 現代ドラマ
  • SF

大人も子供も参加できる!カクヨム甲子園《テーマ別》に参加は…

大人も子供も参加できる!カクヨム甲子園《テーマ別》に参加は…多分タイミングが合えば「きのう、失恋した」で参加すると思います。


■大人も子供も参加できる!  カクヨム甲子園《テーマ別》 応募要項 - カクヨム https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomukoshien2019_theme/detail



とはいえですね。文字制限が本文が3,000文字以上15,000文字以下との事なので、またも、長編指向のカクさんには如何かなと思います。

ヨムさんに優しくする為の、文字制限は分かりますけど。肝心のPVがそれほど回らないなら、本当に文字制限必要なのかと切に思います。

現にカクヨムコンも初期に文字数推奨あったものの、現在撤廃されてますよね。読まれない失意よりは、作品を削りに削った悔恨の方が大きいのは私だけではない筈です。

恐らくは、コンテスト終了後には加筆されて行く作品にはなりましょうけど。でもそれって、先ずはアップして良いのかなともで。まあ難しい問題ですね。
自問自答。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する