• 現代ドラマ
  • SF

イベント「《セカイ系》小説の集積所」に「ビューティフル・ワールド」参加しました。

イベント「《セカイ系》小説の集積所」に「ビューティフル・ワールド」参加しました。

まあ「ビューティフル・ワールド」の履歴を見る限る、イベントは本当に久しい様です。約一年ですか。それも「ビューティフル・ワールド」の評判がただ芳しくなく、何というか、序章の第一章でもそれなりに閉じてるからこのまま終っても良くないかでして。


趣味ですから、執筆遂行の義務感は無いよとかで。


ですけど、ややスケジュール的に何とか書けるかもとかが見えて来たので、ここは自分で自分の背中を押すためにもイベント参加しました。


とは言え、セカイ系の定義を見てを改めては、これって昔流行していた冒険小説系も含まれるのかなどうかなと思ったり。そのテイスト有りきの私でも有る訳で。

それはセカイ系では無いと言われれば、「ビューティフル・ワールド」のスルーよろしくお願いします。



■イベント「《セカイ系》小説の集積所」 - カクヨム
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887504958

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する