• 歴史・時代・伝奇
  • 詩・童話・その他

感謝 四段目


 ご覧いただき、ありがとうございます。もう11月もおしまいなんて、光陰矢の如しかなーとぼんやりしている相宮です。連載していたものが完結したので、ここに記録を残します。

 9月から連載しておりました「奇傑修祓師の目付役」が完結しました。この話を見つけてくださり、お読みくださったみなさま、ありがとうございました! 
 多方面に不届きというか、ぽやらんとして吹けば飛びそうな話になりましたので、読んでくださる方には恐れ多い気持ちもありましたが…… 思い入れは強いので、見つけていただいてうれしかったです、本当にありがとうございます……!

 この話は、長らく憧れだった男女バディものを書きたい! 書くぜ! という気持ちで作り始めたものです。日本みたいな架空の国が舞台なのですが、時代のイメージは大正で、1920年くらいです。新旧、和洋が混ざり合っていて、おしゃれだし、かわいらしいけれど、なぜかちょっと切ない感じでところどころ闇があるようでした。大正ロマンの人気の理由がわかった気がしました。おちたかもしれない……
 でも次は違う時代に飛ぼうと思います。古代和風血みどろボーイミーツガール的ちょっとガラわるいバトルファンタジーをやりたいぜーと考えています。昨年の今頃も血みどろバトルファンタジーを書いていたので、定期的にバトルしたい虫に寄生されているようです。えらいこっちゃですので(?)、今回はこのあたりで結ぼうと思います(/ω\) おつき合いくださり、ありがとうございます! 

 奇傑修祓師の話を見つけてくださった方にも、あらためて、本当にありがとうございます……! 

 これからはだんだんと、寒さが増してくることと思います どうかお身体おだいじに、お過ごしになりますように…… あたたかくして、おいしいものを召しあがってほしいです! では(*^-^*)



 2025年11月28日 相宮祐紀

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する