• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

二万字超えました

夏休み、私の心が、削れてく

こんにちは。

家族が寝静まった後熱いのにスマホの光漏れを防ぐために布団の中で執筆続いており、さて書くかとつぶやいた後爆睡してます。

脳が疲れてるのか読むが遅くなり、でもほっこりさせてもらってます。ありがとうございます。

そう、シバBLがようやく二万字超えました。

まだシバと湊音はくっついてない!!!

その前に違う方とくっついてらけども。

ああ、雨になるとさくらと同じ気持ちになる……
桜と、時雨くっついて欲しかったなぁというご意見が多く。あれから藍里と時雨がいい感じになるけども結局付き合わずに終わるんですよね、そのあとさくらとよりをもどす予定ですが娘に手を出した元彼と寄りを戻すのって相当心広くないと無理じゃないのかな……しかも性的趣向の不一致もあったわけですし。

もう少し私がストレートにいい恋愛してれば書けたのかなぁ。
何かしら幸せにさせたくない、一本で、と思います。

こえけん参加中のやつ
https://kakuyomu.jp/works/16817139555766599186

さくらさん視点の話
https://kakuyomu.jp/works/16817139556878205885

シバBL開始まであと四日くらい。せめて3万文字まで頑張ります!


※いつかごっこ倶楽部さんとお仕事したい!
鈴木浩文さんの主演のドラマの脚本書きたい!
でも彼自身脚本も小説も書ける人なのでそんな大それたこと言えませんが書いておきますw

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する