読んで下さった、また応援、レビュー下さったみなさまありがとうございます。
タグ検索でいろんな話が読めるし楽しい企画でした。
自分としては完走できて良かったです。

以下タイトル通りな内容です。



6日目『最後の3分間』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888933411
趣味もりもりの世界をノリノリで書く。やっぱり人外×人は最高だな!

永人れいこさん レビュコメありがとうございました!
はじめてもらったレビュコメで変な声出たし、最後の一文が嬉しすぎて泣いた。

白雪❆さん レビュコメありがとうございました!
なんかめちゃくちゃ褒めてもらったし長編でとかありがたすぎるお言葉まで…! 


7日目『最高の目覚め』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888947782
趣味もりもりの世界をry

マスケッターさん レビュコメありがとうございました!
好きだけど書かない系の話なので、コメントが心底嬉しかったです。いつもありがとうございます!


8日目『三周年』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889001672
趣味もりもりのエセ和風世界を以下略。仏像の造形って美しいよね。
反省点:文字数


9日目『おめでとう』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889033286
趣味のふわっとした感じなあれやこれや。ホラーオチと迷ったけど文字数。
反省点:文字数


10日目『カタリ』or『バーグさん』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889063962
ぶっちゃけ浮かばなかったので、自分が楽しいやつ書いた。
反省点:文字数


出来るだけ色んなジャンルを書こうというのが密かな自分ルールでした。
お題としての難関は、3日目と10日目でした。特に3日目、ラブコメとは一体……うごごごごってなりましたからね。今後とも読専。
逆によく書けたと思ったのは4日目。お気に入りです。
そして反省点コピペ状態ですが、10回中9回は文字数オーバーしてからが勝負でした。
仕事が多忙を極めてきたのでしばし休みますが、落ち着いたら加筆したいです。特に10日目。


***201907追記
10日目加筆完了しました。〆切ないと後回しにしてしまいますね反省。
カタリが訪ねた世界はKACで書いた世界なんですが、地味にその後だったり前日譚だったりしてます。文字数の関係で書けなかった3、4、7、8日目の世界を追加したので、読んでいただけると幸いです。

4件のコメント

  • お疲れ様です! 
    先日は私めの拙作に評価と応援を頂きありがとうございました。

    仕事を抱えながらだとこの企画は容易じゃなかったはず。凄まじい創作魂、見習いたいものです。
    ラブコメが苦戦したっていうのは私もですね。あのジャンルを上手く書くのは相当訓練が必要のようですね。
    ゆっくり休んで下さい。私も後で書き殴ったものを見直して修正しよっと!

  • @h_lhfさま、こんばんは。

    『紙とペンと⚪⚪』と『最後の3分間』を読んで頂き、レビュー☆まで下さってありがとうございます!

    どちらのお題についてもストレートかなと思いつつ書きました。評価下さって嬉しいです(*^_^*)

    それでは失礼しますm(_ _)m

  • >一矢射的さん
    こんばんは。 『ありがトークのお時間です』テンポ良くて気持ちよく読めて面白かったです!
    そして自分の作品に評価とレビュコメまでありがとうございました! 意識して書いた所を汲んでもらえて嬉しかったです…本当に…
    ラブコメは奥が深いし、スキルがいりますね。
    この仕事が終わったら……書く側に戻るんだ……(フラグ)

  • >琳さん
    こんばんは。『紙とペンと⚪⚪』は申し訳ないんですが軽妙な文章と内容が相まって悲劇なのに面白かったですし、一転『最後の3分間』は絶望的な状況の中で描かれるふたりの姿が切なくてキュッなりました。
    こちらの作品も読んでいただき、評価もありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン