六月菜摘様、土御門響様、恋人を撃ち落とした日にレビューありがとうございます。

好きと言って貰えて嬉しいです。普段はもっとドロドロになるのでこのくらいの塩梅がいいのかもしれませんね。タイトルの由来はsound horizonの恋人を射ち墜とした日という曲です。字は微妙に違いますがカッコいい曲です。

瀬夏ジュン様 ソイネコにレビューありがとうございました。美穂はやり過ぎかと思ったのですが琴線に触れたのなら良かったと思います。

それでは、お休みなさい。

3件のコメント

  • 濱野乱 様

     こんにちは、夷也荊です。
     この度は拙作『幻想を泳ぐ魚たち』をフォローしていただいた上に、知的なレヴューを賜りまして、誠にありがとうございます。拙作をあそこまで掘り下げていただいて、嬉しかったです。

     それでは、お礼まで。

  • 濱野乱 様

     連投失礼します、夷也荊です。
     御作『恋人を撃ち落した日』を拝読して、こちらに参りました。御作に登場する大正時代風喫茶を想像して、ある温泉を思い出しました。
     「大正ロマン」を売りにしている温泉街があります。銀山温泉と言うところです。拙作にも登場するかもしれない場所ですが、全国的に有名のようです。電線なし。大正時代の着物の貸し出しもする。……らしいです。
     小説と現実って意外とつながるなぁ、なんて思ってしまいます。
     取り留めもない文章で失礼しました。

     それでは、感想まで。

  • 夷也荊様へ

    銀山温泉は知りませんでしたね。大正っぽい感じなのでしょうか。気になります。

    作中ではメイド喫茶みたいに書いたんですけどメイド喫茶は行ったことありません。恥ずかしくて(笑)。素面じゃ絶対無理です。

    感想とレビューありがとうございました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン