こんにちは私だ。みなさんお元気ですか?私は元気です!いろいろあれですがマジで健やかに過ごしましょうお互いに!

「カクヨム2020夏物語」に参加しました!2020年の夏がテーマのイベントです。
カクヨム2020夏物語
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu2020summer/detail

まやかしプー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894511512

どうしようもない家族になる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896165703

読んでくださった皆様には御礼を!ありがとうございます嬉しいですイェーイ!

これなんですが、どちらの話も女性が主人公で、主人公と同じ職場の男の先輩が登場します!
当初はですね、さばさば元気活発的な女性と、風変わりだけど非常識ってほどでもない職場の先輩がヤイヤイする長編を書く予定で進めていたんですね。そういうのが好きなのでヤイヤイする場面を書くのはすごく楽しくていい感じだったんすけど、ヤイヤイするばかりで本筋がずっと見つけられずに悩んでたんですよね。

web連載にするなら各話ごとに完結するタイプのシチュエーションもの?を書くのもいいかなって思ったりもしたんですが、たぶん向いてない!いや向いてないこともないかもですが飽きっぽいところもあるしネタが枯渇する予感がすごい!
それで、起承転結のど真ん中を走る本筋はなんかないか!?つって悩んでいるうちに、2020年夏を舞台にすればなんか思いつくかもイベントもあるし!って思って短編へシフトしました。

今年の夏がどうなってるのかさっぱりわかりませんが、私としてはこんな感じの話みたいにすこしでも呑気な雰囲気であればいいなって気持ちです。

今回のご報告は以上です。
皆さまもどうぞご自愛ください!私は元気です!