• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

もう変えないと言ったのは誰ですか

はい。私です。

弁明を書きます。
「シャル」が、今度は短すぎて違和感があるんです…!
私の愛に比べて、キャラ名の短いこと…!
外見が毛玉、オウム辺りまでならシャルでもばっちりだったんだけど←

今後の彼のことも考え、二度目の改名に至りました。
これだから、書いてる途中で見切り発車で投稿するのは良くないですね。
読んでくださってるかたたちに混乱と読みづらさを招いてしまい、申し訳ありません。

あ、でも愛称は「シャル」です。
そう呼んでくれる人が、作品の中に増えたらいいなと思います。

「シャルシェ」にしたのは、フランス語で「探し求める」という意味だと知ったからです。
素敵な言葉。


そして、思い切ってタイトルも変えました!

『この革命は二度目の恋とともに〜騎士の娘はヤンデレ皇太子に愛でられる〜』というタイトルです。

あと、書きたいことを書きすぎて混乱状態だった第一話を、二つに分けて、少し整理して、ときめきをボリュームupさせて…と、やってたら、最初に投稿した時と結構中身が違う感じになってしまいました。

いや最初から、そう言う設定ではあったけど…
ああでもないこうでもないと、表現方法を磨くうちに極端になったというか…皇太子が少し癖強キャラになってしまいました。


『この革命は二度目の恋とともに〜騎士の娘はヤンデレ皇太子に愛でられる〜』

https://kakuyomu.jp/works/822139836962146010

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する