タイトルの通りではありますが、このたび、第五回カクヨムコンテストにおいて、「乙女ゲームのヒロインは婚約破棄を阻止したい」が恋愛部門の特別賞に選ばれました!!


 えええぇぇぇぇぇぇっっ!?


 ええ、驚きますよね。自分が一番驚いています。

 夢か? エイプリルフールはとっくに終わったし……もしや詐欺……?

 とまで思ったくらいです。ああびっくりした。


 これはもう、読んで下さった読者の皆様のお陰です。

 読者選考通っていなければ受賞はあり得ませんでした。
 作品フォローして下さった皆様、期待されているんだなと嬉しくなりました。
 星やレビューを入れて下さった皆様、楽しんでもらえたのだと誇りに思いました。
 ハートや応援コメントを入れて下さった皆様、書き上げなければとモチベーションが上がりました。
 そして何より、読んでもらえた、読んでもらえているというその事実が、力になりました。

 本当にありがとうございました。


 今後、担当の編集者さんと一緒に書籍化に向けて準備を進めていきます。

 これからもよろしくお願いします。




 皆様への感謝の気持ちとして、特別SSをご用意しました。今日から毎日連載していきます。
 本編のギルバートサイド、エルリックサイドのお話と、卒業後のミリアとアルフォンスがいちゃいちゃするお話です。

「乙女ゲームのヒロインは婚約破棄を阻止したい」
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892933006

6件のコメント

  • ふわーっと!!
    凄い凄い!おめでとうございます!!
    まるで自分のことのように嬉しいです。
    次は書籍化ですね。いやぁ、楽しみが増えたなぁっと!!

  • ありがとうございますっっ!!
    自分でもいまだ本当なのかと信じられない気持ちです。
    読んでくださっていたのが本当に心強かったです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 実は驚いてなかったりしてっ!!

    どうも佐事宮です。

    なんだったらもっと早く賞なりなんなり取って書籍化するものだと思ってたり!

    やっとカクヨムが藤浪に気付いたか、と僕は細く微笑んでおります。


    それでも、ついに書籍化かぁ。随分遠くまで行ってしまったなぁ。嬉しいけれど、寂しいような。。



    よし、決めたっ!!

    今のうちにメッチャ仲良くしてもらおうっと!!
    知り合い本屋に連れてってこの人友達なんだよーって自慢したろうっ!!

    だからどうかどうか、藤浪さんの本がメチャクチャ売れますようにっ!!
    さらにコミカライズで知名度が上がって、なんだったらアニメ化とかしますように。
    そしてそんな藤浪さんと仲良くしとけば僕にも何かしらの恩恵が舞い降りーーーー。



    あっ、すみません。本音が出てしまいました。

    とりあえず書籍版が出たら4冊買ってそのうち一冊は出版社に送るのでサイン書いて送り返してください。出来れば宛名付きが良いです。
    そうですね、「仲良しの佐事宮さんへ」とか書いて頂けると知り合いに自慢しやすいので、そんな感じでよろしくお願いします。

    ああ、どんどん欲が溢れてくるっ!!抑えようもない。それぐらい、

    喜んでおりますよーーっ!!


    おめでとうっ!!
    羨ましいよっ!!
    本当におめでとうっ!!
    ここ数年、本当に凄かったです。
    さらなるご活躍を願い、期待しておりますっ!!
    小走りですが、その背中を追わせて頂きますっ!!

    それでは、

    さらばじゃっ!!

    藤浪さんっ、本当におめでとうございますっ!!

  • はっはっはー! そうだろうそうだろう!



    とでも言うと思うたかっ!

    びっくりしたわ。コンテスト出しといてあれだけどもびっくりしたわ。

    やー、こんなことって起こるんですね。書いててよかった。



    お買い上げありがとうございます。
    むしろ献本したいくらいでございます。五冊くらい。
    まずは無事に本にせねばな……。

    お祝いのお言葉ありがとうございました。
    喜んでくれたらいいなと思っていたのでそれも嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • やっぱり面白いものは必ず評価されるんですね。

    おめでとうございます。

  • いつも読んでいただき、ありがとうございます。ハートが励みになっています。
    お祝いもありがとうございます。
    これからも精進していきます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン