こんにちは、川島そあらです。

さて、ヒロイズムユートピアを書き始めて、もうすぐ一ヶ月を迎えます。
まずは、一章を無事完結させることが出来ました。一章を見てくださった皆さんありがとうございます。

筆者は、これが処女作にあたるので、説明足りてない所とかあるんじゃないか?頭の中でイメージしている事が見せられているのか?などと色々考えてしまうのですが、難しいですね。

さて、このヒロイズムユートピアにレビュー及びフォローをしてくださった方々、本当にありがとうございます。通知が来た時なんて、外出中に思わずテンションがあがってガッツポーズしてしまいました(笑)。
これで、モチベーションが上がっていくんですね。次も頑張っていきたいと思います。

そして、第二章についてですが、ようやく、出したかったキャラ達が出せます。初期プロット製作時点から早く出したいなあ、出したいなあと考えていたキャラ達です。二章のタイトルですが、『鉄壁の獅子座』とまあ、一章でチラッとでたあれがメインです。と言っても一章終わって直ぐに……というわけではありません。そこは、また作品を見て頂ければわかると思います。

更新は、5月24日スタート予定ですが毎日更新とはいかないかもしれません。それでも、6月中に二章完結させるつもりですので、是非見て行って下さいね!

最後に改めて、読者の皆さんに深い感謝を!!