徒然更新する意味もあんまりないので、近況ノート!

私は(睡眠障害で死にそうになっている以外は)げんきげんきー!(NHK教育

今はもっぱら自分の「セイレネス・ロンド統合サイト」にかかりきり。
2週間弱で100記事超えました。やりすぎた(エヘ

総文字数は数えたくもありませんが、「静心(https://kakuyomu.jp/works/1177354054922574181)」全編載せてるので
すでに17万文字。それに加えて60以上の記事があるので、各1500文字くらい(もっとある?)として約10万文字。すでに30万文字弱くらいはある感じ。死ぬ気か我。

でもおかげさまで新たに関心を持ってくれた方々もいらっしゃるようで、日々それなりにPVが増えていて嬉しい。作品が読まれること&楽しんでもらえることが最大の目的であるので。

しかし悔しいのは、やっぱり「本文読む」上ではカクヨムにかなう構成にできないこと。さすがですわ、KADOKAWA(と、はてな)。カクヨムプラットフォームは本当に美しいよなぁと思う。コレを超えるスタイルを作りたいところだけど、さっすがに強敵すぎるね。

けど、Wordpress使ったサイトだと、設定資料に関するインターフェイスはすごく自由。私みたいに好き放題やりたいタイプなら、Wordpressトライしても良いかもね。

せっかく絵も貼れることだし、とりあえず、女帝貼っとこ(なぜに

絵も描かなきゃならんのに、サイトのテキスト作るのに一生懸命になっちゃって、なかなかおぼつかない。こまった。もっと上達せななぁ。