• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

今週は凍りました((( ;゚Д゚)))ガクガク 毎度ありがとうございます!

皆さん、寒くないですか? てか、そもそも暖かい地域ですか?
今週のすなさとは凍りつきました。もう、エアコン付けても部屋が暖まらず、毎日布団をかぶって過ごしていました。(おかげで、何もしていません!)

足先がめちゃくちゃ冷たくて布団に入っていても全然暖まらない訳ですよ。
で、なんとか別の部位で暖めようと、胡座をかいたような状態で寝ていたら(分かります?)、次の日に腰がやられました……。
ま、通常の人間の寝る姿ではないですな。(女として、その寝相はどうなのかという問題もありますが)

そんな極寒の中ではありますが、今週も読みに来てくださった皆さん、ありがとうございます。ひとまず本編の更新が一段落着いて、一週間が経ちました。誰も来なくなるかなあ~と思っていましたが、どこからかポツリポツリと来てくださるので、不思議なもんです。

まだカクヨムコン期間だということで、この週末は幕間といたしまして小話を更新いたします。
深芳と与平のお話です。今日と明日の全2話となります。深芳、与平のおうちで初のお○○○です!

今後のカクヨムの予定を少し。
【カク】
①ひとまず、続きを書きます。3月再スタートなんて言っていますが、自信ありません。すでに弱気です。
②頑張ります。
③ひたすら頑張ります。

【ヨム】
①読者選考ぎりぎりまで、可能な限り読みたいなと思います。
②カクヨムコン終了後は、読みさしとなっている作品を順次読んでいきます。完結となっている作品から読み進めていきます。
③連載中のものは、きりのいいところで終わっているものから読んでいきます。(更新ごとに追いかけるのは、最大でも2作品くらいまでです)
※基本、まとめ読みが好きです。その世界にどっぷり浸れるので~。

というわけで今週の自主企画はこちら!
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330652457679801


すでに手がかじかんできております。もうね、床が暖まらないのさ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する