• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

じめじめ雨の季節です。今週もありがとうございます。

洗濯物が乾かない季節がやって来ました。
私以外、誰もそんなこと気にしていないんですがね、
洗濯物が乾かないと次の洗濯物が干せんやろ!! (゚Д゚#)ワカットンカ?!
ある意味、死活問題です。

さて、そんなジメジメした中、今週も読みに来てくださった皆さん、ありがとうございます。フォローをいただいたり、ハートをいただいたり、感謝×感謝でございます。
『藤の花恋』も大詰めとなりました。もともと本編に続く序章譚のような作品なので、続けようと思えば続けられるのですが、間延びしそうなので切り上げます。7月上旬か中旬には完結予定です。その後、「追記」として番外編を数話書こうかどうしようかなといったところです。
あと、すっかり忘れていた(忘れんなよ)『世話焼きが世話焼かれ』を更新したいなと。頑張ります。

自主企画、遅くなりましたが立ち上げました。
今週のテーマは「いろいろな人間模様が楽しめる物語」です。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817139555769389267
今週はカクヨムサーフィンをして、あちこち作品のつまみぐいをしています。
楽しい作品に出会えますように。

あ、読み返しとかそういうのは一切気にしなくていいですからね。
私は好きに読み、そして好きに去るだけなので!

2件のコメント

  • すなさとさーん! イラスト見てくださってありがとうございます! 感想いただけてめっちゃうれしいです~~(*n´ω`n*)

    手巻き寿司バージョンは私も、いちばんのお気に入りなんですw なぜあんなものを書いたのかと言われなくてよかった……w
    自主企画も毎週たてられててすごい! 自作も、また企画の趣旨にそぐいそうなときにはお邪魔させてください……!!(今回は迷って見送りでした~。あてはまりそうなのがリアナの4部以降くらい?)
  • 西さん、こんにちは。 イラスト、ちょくちょく拝見してます。こんなに描けていいなあ、近況ノートが華やかだなあ、とわずかばかりのジェラシーを感じながら……www

    自主企画、西さんの作品なら今週のテーマでも全然イケるかと。検索なんかで探すの面倒なんで、自主的に集まってもらった方が楽なんですよね~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する